スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハニーロール*

2008/04/05 Sat 22:09

IMG_0582_1.jpg

セーラちゃんのハニーロール*


すごく美味しいレシピを教えてもらいました☆

成型も丁寧に教えてくれたんだけど・・・・汗



12個作って一番まともでコレ(笑

しかもテリタマちゃんも忘れて・・・

でも素朴な感じがしてコッチのが好きかも・・♪
卵勿体無いしなぁ(笑

セーラ先生!修行あるのみです!ダメな生徒ですが
見捨てないでーーーーーー!! ^^;



ライン2




今朝旦那さんを空港まで送って来ました。

お帰りは9日だって。

まだ先だなぁ・・!!



今日は気温もそこそこだったし、天気もまぁまぁだったので
仕方なく一人で子達を公園に連れて行ったけど・・

家族連ればかりで切なくなってきたーーーー(涙

早いお帰りを~☆



ロールパン | コメント(19)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
とってもかわいいロールパン(^^)それに凄くキレイに巻けてるよ~!!
いいな~!パン焼きが上手で。
テリタマちゃん、分かる分かる~。私も無い方が好きだな~!!それか牛乳(●^o^●)

ご主人、出張お疲れ様ですm(__)m本当に、ドコに行ってもファミリーだと悲しくなりますよねぇ??
明日は主人、お休みだけど所用があるので家も娘と二人きり…(-_-;)寂しいよ~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんおはよう~v-278 旦那さん出張なんですよね? 寂しいですねv-390

おばあちゃんが今週来るんですよね?沢山色々なところへ出掛けられると良いですねv-344 

こちらは新学期が始まりました。娘も月曜日から登園です。(と言ってもしばらくは半日保育)桜はまだつぼみ早く満開の桜が見れるといいなぁ~
おはよーう♪
旦那さん、出張に行っちゃったんだ
寂しいねー!!
うちも、旦那土日仕事のことが多いから
家族連れが多いと切なくなるの
わかる、わかる

パン、相変わらず上手だよ!
いまだに全然パンがうまくならない私・・・
きっと才能ないんだろなぁ(笑)

下のいちごもおいしそう!!
私も1パック200円以下にならないと買わないよん
このごろは安いよね♪
いちご好きにはうれしい季節です

haru*sann,
haru*さん^^
おはよう~*^^*

きれいに巻けてるね~♪
セーラさんにおしえてもらったんだ~^^
楽しそう~♪

てりたま^^
私も、よく忘れてたよ^^
でも、最近はずっと塗ってないなぁ~*^-^*
そのほうが、素朴な感じがして・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん♪
haru*さん、こんばんは♪

ハニーロールというと、蜂蜜が入ってるんですか?

サクッとフワッと、すごく美味しそうですね♪

土日は、どこも、家族連ればかりですもんね。
気持ち、分かります!

旦那さん、お仕事忙しいんですね~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハニーロール♪ってネーミングにとっても惹かれますね(^^)
ロールパンって、巻くのがとっても難しくて私も失敗ばかり・・・笑。
haru*さん、とっても綺麗にできていますよー☆
そして、どれもこれも写真もとっても綺麗でウットリ。
いいなぁ。私もデジタル一眼欲しいですぅ。。。
旦那さんが帰ってくるまで寂しいですね。
土日はやっぱり家族連れが多いですもんね。
私はもう慣れましたが(笑)、連休とかはやっぱり寂しくなったりしますね。
(うちのパパは平日休みなんですよー。)
お近くだったら一緒に遊んで欲しかったです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして、NENEです。
これからどうぞよろしくお願いします。
haru*さん、パンを習い始めたのですか?
私も、つい最近習い始めたばかりです。。
何度も、先生に習ったパンを復習してみるのですが、
一次発酵がどうしてもうまく出来ないんです;^^)
イーストだから、普通は発酵してもよさそうなのに・・
全然発酵せず・・・涙が出る思いです。。
haru*さんは、オーブンでされてますか?
それとも、お家の中でですか?
うまく発酵できるようになりたいなぁ。。
パンの事とかお話出来る様になりたいです^^
また、遊びに来させて下さいね^^
haru*ちゃん おはよー
セーラちゃんのハニーロール。
めっちゃかわいく出来てるね~

私も教えてもらったんだけどー
まだ、作ってないの(>m<;)
お弁当が、始めるまでには!!って
思っているんだけどね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわharu*さん。
セーラさんのハニーロール!
すごいきれいにできてるーっ!
この生地ホントおいしいよね♪
私は成型が下手っぴなので
ロールちゃんは作ってないけど。。。
てりたまちゃん、ない方が私は好きです。
そうそう素朴な感じがスキ~!

旦那さま出張なんやね~。
うちも土曜日は大体仕事に出てるから
公園行っても寂しいのんすごいわかるっ!
まるで母子家庭のような気持ちになるよね(笑)

管理者のみに表示

