スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶品シフォン*

2011/03/31 Thu 08:10

シフォン
ご紹介が随分遅くなってしまったのですが・・


素敵な贈り物が届きました♪

シフォン2 
saki*さんからの手作りシフォンがいっぱい!!

saki*さんは調理師さんでもあり、元パティシエ♪
saki*さんの作るものはずっと前から私の憧れです^^

プロの味をこうやって味わえるなんて、とても嬉しい!

シフォンは、とってもキメが細かく、かつしっとり。
味がぼける事なく、しっかり素材の味がして、最高においしい!
凄く好きな感じのシフォンでした♪

私、ふわふわ~~なシフォンよりも、しっかりしてる感じが好きなんです。

ベーキングパウダーを入れたシフォンはかなりふんわりになります。
それはそれで良いのですが、
それよりも卵の力だけでしっかり膨らんだシフォンが好みなんです。

うーん、上手く説明出来ませんが(笑


本当にツボなシフォンでした。

プレーン、全粒粉、チョコマーブル、紅茶、などなどいろんな種類があって
どれも本当に美味しかったー!



ありがとう 
他にもこんなに可愛いゴムとピンも♪

これ、見ている以上につけるとすっごく可愛い!
私は髪が短いので、娘に使わせてもらっています^^


saki*さん、素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございました^^

贈り物
« 春* | HOME | 毎日* »

