スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春のお出掛けいろいろ*

2011/04/29 Fri 08:37

チューリップ
暖かくなり、お花も沢山咲く季節になりました♪

我が家もお弁当持ってお出掛けが楽しい時です^^

またまたチューリップ♪

行き先は旦那が選んだコチラ

飛んでる” 
なぜかバットを持ってボールを蹴る息子。
多分、これもスカってな感じで全然蹴れてなかったはず(爆


 お花の中で
沢山のお花が咲いていてとってもキレイ!


八重桜 
まだ桜も見れました^^


ぷくぷく 
 




++



昨日は息子の遠足でした♪


ぐびぐび 
天気はまぁ良かったのですが、風が強くて寒かったー><


毎年、遠足の時って寒い気がします・・・泣


息子は年少さんの時同じクラスだった、Sちゃんと大の仲良し☆
違うクラスになっても毎日園で遊んでいて、とっても微笑ましいです^^

Jくんは、幼稚園に入る前からのお友達♪

この3人で一緒にいる事が多いみたいです^m^


可愛い3人 
もーとにかくこの3人が可愛くて可愛くて♪


手手つないで~!! 
超マイペースな息子と仲良くしてくれて
本当に嬉しいです^^




++




話は変わって、先日一足先にお友達のRちゃんが7歳に♪
みんなでお誕生日会をしました^^

わたしはケーキ担当。

チョコレートのケーキが良いとのことで、チョコバナナロール☆


 ロール
ケースに入れたままの撮影で失礼^^;

お誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてね^^




++



ここ最近の息子のお弁当


お弁当 
MENU*

グリンピースご飯
ネギ入り卵焼き
プチトマト
ポテサラ
ニラ入りつくねバーグ
大根・蒟蒻・人参・しめじの煮物




グリンピースご飯が苦手な息子。
家では甘えて食べきれない事もあるので、残してきた事が殆どない
幼稚園でなら食べるかしら?と思い入れてみました(笑

結果、ちゃんと完食して来てくれました~♪


遠足弁当 
遠足の時のお弁当

ゆで卵
きゅうりとワカメの酢の物
唐揚げ
ほうれん草とベーコンのソテー
プチトマト




相変わらず楽しげもなく滋味な弁当です^^;


あ、これは私用ですが・・

おやつもいろいろあったし、苺のパンも焼いて行っていたので
満腹~になってしまいました><


娘も延期になっていた遠足が同じ日だったので、
同じお弁当を持って行きました。
沢山歩いて6年生といっぱい遊んですごく楽しかったみたいです^^



いよいよ連休ですね^^
楽しい連休をお過ごし下さいね♪




楽しい!!
« 山食* | HOME | ぐるぐる* »

