スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山食*

2011/05/06 Fri 13:57

ヅラ!
連休の合間の平日。

良い感じに切り替えられて良い感じです^^

我が家は遠出こそはしていないけど、ぼちぼち近場で楽しんでいます。

久々に焼いたホシノの山食*

プレゼント用もあったので、一気に2本焼きました♪

1本はかなり~のヅラに(笑

裏はコジンマリ^^;

ウラ 



もう一本は均等に^^

ヤマ  
こちらは両面共にバランス良い感じ。


やま 
前から見るとこんな感じ。



ヤマ2本 
ヅラ山はてっぺんが焼けすぎた感じだったので、均等に伸びた方を友達に。


この日の山、すんごく軽い仕上がりでした!

ちなみに粉は春よ恋ブレンド、砂糖5%、牛乳・水半分ずつ、バター3.5%

ホシノはいつも丹沢ではなく、ホシノ、です^^


ヤマカット 
大きな穴もなく、とても美味しかったー!


カルイ!
 やっぱり山食もいいなぁ。



 
3日、福岡にいながら、初めてどんたくに行って来ました^^

結果、来年は行かなくても良いかな、って感じでした(笑

4日はお友達家族とテニスして晩御飯食べて♪

テニスはやっぱり楽しい!

昨日は友人宅でバーベキュー♪ 


バーベキュー


いつも遊んでるママ友達に旦那様達が加わったのは初めて^^

すごく楽しい時間を過ごせました☆


お天気で良かった^^
食パン

