スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンいろいろ*

2011/05/29 Sun 16:00

ツナトマト
 今日は娘の運動会・・・のはずでした><

台風で延期に。

平日に延期なので、旦那が来れなくなるから
残念ですが、延期になるなら・・と義母がはるばる来てくれる事に!

娘、延期になって嬉しそうでした(爆

でも今日は4時間授業。
登下校時は雨もまだ小康状態だったので、良かったのですが、
さっきから強風と大雨が降って来ました!

皆様どうかお気を付け下さい。

母の立場としては、どっちか分からない様な曖昧な天気より、
絶対ない!位の天気予報で準備がいらなくて
助かったー!

作ってから「延期です」って言われると辛いし・・・><



++



先日、友人への贈り物で久々に沢山焼きました。

TOPはトマト生地にツナ・チーズの間違いなく美味しい組み合わせ(自分だけ?)



エピ
ベーコンチーズエピ
 
粒マスタードも入っています^^



オレンジチョコ 
こちらもハード生地でオレンジチョコ


カット 
チョコタップリ。

オレンジピールは生地に混ぜ込んでます。


ショコラ 
友人のリクエストでショコラブレッド。

間違って300gの生地で折り込んでしまって、
すごくボリューミーなパンに^^;


あとはプルマンを入れて冷凍便で送りました♪

無事に届いたみたいで良かった^^

酵母は全てホシノ、粉は春よ恋Bだったり、リスドだったり。


お口に合いますように・・・




これは又別の日に焼いたトマトチーズくるみ食パン*

トマトチーズくるみ 

本当は蓋をしたかったんだけど、気付いたら生地が型からはみ出してた><

仕方なく山食に・・・



カット 
くるみとチーズ。

これも大好きな組み合わせです^^


来月にいつものとは別の、初参加のワンディが控えていて、
今からメニューを考えています。

どんなのが良いのかなー。




私信)このブログを見てるお友達へ。

夫婦揃って携帯を新しくしました。

しかし2人共使い方に四苦八苦。

私の方は、いろいろあって携帯メールが明日11時くらいまで繋がらないみたい(泣

お急ぎの方は番号はそのままなので、電話してねん♪


惣菜パン

