スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでぃと*

2011/05/29 Sun 15:03

パスタランチ
先日、chie*ちゃんと天神にお出掛けして来ました^^

chie*ちゃんとはちょこっと久しぶり♪

でも会った瞬間、2人の格好がソックリで笑えたー^^

やっぱり好きなモノが似てるのかな♪


ちょっと見たいものがあったので、VIOROへ。

その後お腹が空いたので近くのmaduへ。

鴨肉のペペロンチーノ美味しかったー^^

chie*ちゃんの「和」なセットも美味しそうだったな^m^



重い思いをしてデジイチを持って行ったのに、
結局撮ったのはこの一枚だけ・・・

TRAMB・B・Bも行って、限られた時間の中でも充実してたねー^^


帰りにちょっと家に寄ってもらって

豆乳プリン 
豆乳パンナコッタで一息♪

朝作って行ったんだけど、まだ緩かったなぁ~^^;


chie*ちゃんから頂いた本

ありがとう! 
前に私が欲しいと言っていた本を覚えててくれて
バックナンバーから買って来てくれました(嬉


chie*ちゃん、ありがとう!!!

一日あっという間だったけど、すごく楽しかったねー♪

又いろんなとこ、計画して行こうね~~☆
楽しい!!

