スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰してます*

2011/06/14 Tue 13:57

チーズペッパー 
大変ご無沙汰しております!

前回の更新から半月経ってしまいました^^;


あっと言う間に今年も半分ですね。
九州も入梅しました。


プレーン 

パンも焼いています。
でも、写真に収めてない事が多いです^^;

ベーグル、久々に焼いたら美味しくて立て続けに焼きました^^

春よ恋の全粒粉入りのベーグル。強力粉も春よ恋。

チーズにブラックペッパー。美味しかった!



ピタパン 
ピタパンも焼きました。見たら10日も前の話だった・・・

アボカド、鶏ハムなどを入れたんだったっけ。



発酵がかなり進む季節になってきましたね。

過発酵に気をつけないと!






**





美味しい贈り物が届きました♪


ルッタオー 
megちゃんからのバレンタイン(爆


ルッタオー♪

ルタオ 
私はコレだけ食べたことがあったけど、
プリンと・・・

シンデレラ 

コレはお初♪

そして子達は憧れのルタオがやって来て、それはそれは
大喜び♪


シンデレラフロマージュ 

もーどれもこれも
美味しくて美味しくて^m^


megちゃん、ビックリバレンタイン便、ありがとうーー!!!!






**





随分時間が経ってしまったけど、先日小学校で
運動会がありました!

娘、小学生になって初めての運動会。

日曜日は台風で延期になり、平日に開催。


義母が駆けつけてくれました♪


平日と言う事もあり、子供たちは給食。

息子は幼稚園。

旦那はお昼までお休みを取ってくれたので、お昼は大人3人分だけ。

朝から普通のお弁当作りました(笑

お昼休みは家に帰ってそれを食べました。
なんか味ッ気ないよねーー^^;


ピース! 

娘は、ニンジャのダンス、玉入れ、徒競走、紅白リレーに出ました^^

徒競走は、念願の1位に♪


頑張って 
紅白リレーでは、1年生と言う事もあり、第一走者。

見てるこっちはコケるんじゃないかとヒヤヒヤ・・

リレー 
でも無事こける事なく、2年生にバトンを渡せました^^

ホッ・・・・


娘の白組が勝って楽しい運動会となりました♪

小学校の運動会は、幼稚園とは迫力が全然違って
とーっても楽しかった!

みんな頑張りました♪



その日は、ピアノの日でもあり、グッタリの中、ピアノ教室にも行き、
宿題もやり、夜は空港まで義母を送っていくと言う超ハードスケジュールを
こなした娘でありました^^


お疲れ様^^



携帯をiphoneにしたので、PCを触ることが更に減った感じです(汗

ぼちぼち更新出来るように頑張ります^^。
いつも見に来て下さっている方、ありがとうございます!

BAGLE

