スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み終了~*

2011/09/04 Sun 12:37

タイヤ 

夏休み最後の週末に、子供たち念願の
阿蘇ファームランドに行って来ました!


兼ねてから、ここの「元気の森」(健康体感装置)をしたい!
と言われていたので、ようやく来れました。


日曜日の朝、9時ごろ突然旦那が「行こう!」と言い出したので
かなりバタバタで出発!

こんなに出遅れて大丈夫だろうか。。と思っていたけど、
全然大丈夫でした(笑



えい! 
とにかく、沢山の体を動かして遊ぶ施設があって、
順番にこなしていくんだけど、

私は優雅に撮影隊☆って思ってたら、
私もちゃんとやらなきゃいけない状況で
ひーひー言いながら、ビデオを撮って、カメラも撮って・・
と必死でした(笑

帰ってから撮ったビデオを見たけど、
まさしくドキュメンタリー映像って感じでした^^;


手を離さないで! 
娘は一人でも全然大丈夫だけど、
息子はまだまだ なかなか・・・

ガンバレー!


いえーい 
やり始めたときに曇ってきて、そんなに暑くはなかったはずなんだけど、
みんな汗だくです^^;



どんどん行くーー 
私一人置いて行かれて、どんどん行ってしまいます・・


マッテクレ・・・・


すべり悪い・・ 
見た目的にめっちゃ期待したこの滑り台は
とても滑りが悪く、ガックリ(笑



登って・・ 
そして6歳以上と書かれたキングスライダー(巨大滑り台)には
旦那と娘が挑戦!




ボクもやりたいーー!
と最初泣いてた息子は・・・

まだかな? 
メロンのフローズンを薦めたら
ケロっと大人しくなりました^^

単純で良かった(爆




暫く待っていると・・・


キタキターー!


キタキター



どんなかなー??

滑ってきたー 
顔が険しい(笑


 なんか曲がってる? 
旦那、曲がってる?(笑


なんか滑稽!!


その後3回滑ってオシマイー!


ゴリラ親子 
ゴリラ親子

楽しかったねーー♪



ここにも温泉があったのですが、前に寄った家族湯が良かった印象があったので
暫く車を走らせて、到着~~!


お風呂 
ぬるめのお湯で子供たちも入りやすくて気持ち良かったー!!




夕日 
帰りの車で見た夕日がとっても綺麗でした!!


楽しい夏の思い出が又ひとつ出来たね~~。





 そして、その2日後に、めでたく(ないか?)私も誕生日を迎えました^m^
あいりおーちゃんも同じ誕生日!おめでとう!!

ブログ更新も全然してないのに、沢山のお友達からお祝いメールやら
頂いて、本当に感謝感激☆

どうもありがとうー!

sakuちゃんセーラちゃん、あいりおーちゃん、記事で名前を呼んでくれてありがとう!


そしてこの日は、息子は幼稚園があったので、
娘とお友達親子と4人で初のアイススケートへ。
これまた娘がずっとしたがっていた事。

デジイチは持って行かなかったんだけど、
ビデオはちゃんと撮って来ました^^

最初は壁にベッタリだった娘も、最後にはちゃんと滑れるように
なっていましたー!!
スゴイ!

十数年ぶりだった私も、「なんだ、結構滑れるじゃーん!」
なんて思ってたら、一度だけ、思いっきりずっこけました(泣

片手にビデオカメラ、片手にiphoneを持っていて
調子ぶっこいていたんでしょうね(笑

iphoneぶっ飛んだー!無事で良かった・・

その時にこけたとこが暫く痛くて大変でした><


夏休み最終日もお友達と川遊びに行ったり、
なんだかんだと、とっても楽しい夏休みになりました!



  さて、新学期、頑張っていこう!
おでかけ

