
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*

2011/09/05 Mon 05:38

バターケース 

仲良しのchie*ちゃんからとっても素敵なプレゼントを頂きました☆


chie*ちゃん、いつもありがとうー!



これはchie*ちゃんも愛用中の木製バターケース。



パンにまつわるものを、と選んでくれたそうです^^

私を想い、考えて選んでくれたと言う事がとても嬉しい!



木のバターケースは、冷えすぎないため、バターがカチカチにならないんだとか!

うちにはこれを含め、バターケースが3つありますが
これには一番好きな有塩のカルピスバターを入れています♪





梅 
あとは、このリネンクロスと、おまけに!と以前も頂いた事がある梅干。



これが又美味しいの!!



chie*ちゃん、本当にどうもありがとう!

夏も何度か遊べて楽しかったね♪



次は子抜きでいろいろと計画たてましょ。





バター
贈り物

