スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白いちぎりチーズパン*

2011/09/08 Thu 06:57

チギリチーズ 
白いちぎりぱん。

チーズとペッパーをのせて♪


チーズには焼き色が付きましたが、パンは白パン。
低温で焼いています。


ふっかふかで美味しかったー^^


はるゆたかブレンド@ホシノ


ちぎり 
分割は1コ23gだったかな?

小さく丸めたその姿がぽこぽこしててカワイイ!!!

パン生地ってなんでこんなに可愛いんでしょうねー^m^








お誕生日プレセントを頂きました♪
ありがとう! 

いつもビックリ便で驚かせてくれるmegちゃん♪


開けてみて・・・あれ?


電話で


「あのぉ、私、栗があんまり好きじゃないって知ってた?」


「うん、知ってた!私も好きじゃないもん!」(爆)



クリ! 

これは、megちゃんのお母様が大の栗好きで
いろんなところを食べまくった結果、ここが一番美味しい!と言っていたそう。


この栗きんとんがめっちゃ美味しい!!!
栗が苦手な私でもめっちゃ美味しいーー!

megちゃん、いつも本当にどうもありがとうー☆


小腹が空いたらパク!

あー美味しい♪





朝晩涼しくなってきて本当に過ごし易いです^^


今年は関東の実家に帰省しなかったので、珍しく夏休みをずっと福岡で過ごした訳
ですが、あんまりクーラーを入れずに過ごせました。

電気代の節約にもなって良かった!



お正月は関東に帰れる予定なので、いろいろ計画しています。
あー楽しみ^^

シンプルパン

