
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餡子*

2011/09/30 Fri 05:00

白玉餡子  
お誕生日に買ってもらった活力鍋。

毎日大活躍♪


この日は餡子を炊いてみました。

砂糖はきび砂糖で。


白玉 
似たような写真ですが(笑

白玉はいつもお豆腐で作ってます^^

子供たちも大喜びで食べてくれました♪


茶筒 
先日、大好きなお友達のKちゃんが、お誕生日プレゼントくれました(涙

ランチを一緒に食べに行った時に、
突然「ハイ!」ってくれたんです。


もービックリ&感動。

素敵な素敵な茶筒。

これから寒くなる季節。
温かいお茶が恋しくなるので、大活躍しそうです^m^


Kちゃん、本当にどうもありがとうーー!!!


4月からご主人の仕事の都合でNYに行ってしまうKちゃん。

イカナイデーーーーーーーーー!!


おやつ

