スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会*

2011/09/28 Wed 21:31

グラス! 

美味しい楽しい時間♪



セーラちゃんが、あいりおーちゃんと私の誕生日会を開いてくれました(泣
あいちゃんの家族と言っても過言ではない位の仲良し
Mちゃん&Jくん(息子くん)も一緒に^^


みんなに会えたのは3月ぶり♪
お久しぶり~~~☆☆




場所は、セーラちゃんの素敵な御宅^^
何度来てもセーラちゃんちはスゴイーー!
しかもイイニオイ^m^


グラス2! 

着くと、テーブルにはこんな素敵な準備がされていて・・・


かわいいワイヤーのロウソクとメッセージカード。

こういう心遣いはセーラちゃんだなぁ^m^と感動します。


キッチンで一生懸命準備してくれるセーラちゃんと
キャーキャー興奮しまくる私達(笑
→何もお手伝いせず、ゴメンネ。。。


前菜!? 
すると・・・!

すっごい豪華なプレートが出て来ましたーー!!

でも!!これがなんと前菜って・・・!!!!!!!!!!




乾杯 
しかも!
こんな可愛いノンアルコールカクテルを準備してくれていました(泣


素敵過ぎるーーーー!!!!




わーーい!かんぱーーーーい!!

前菜プレート 

この超豪華前菜は・・

左上から・・

ベビーリーフサラダ・焼き白アスパラ添え(お手製黒酢玉ねぎドレをかけて)
湯葉付き豆腐

真ん中の段、左から・・

玉ねぎたっぷりトマトのマリネ
鶏皮酢(三つ葉・カイワレ・茗荷・生姜入り)
じゃが明太・パセリ入り

一番下の段、左から・・
サーモンチーズ
鶏肝の生姜煮
絶品チヂミ (イカ・人参・ニラ・白ネギ・椎茸入り)


どれもこれも美味しくて、この品数と盛り付けの美しさ!
どれから食べよう!?と本気で悩みました(笑


鶏!! 
それから、ずーっと食べてみたかった鶏スープ♪

これもめーっちゃ美味しい!!
生姜がすごく良い感じです^m^




絶品カレー 
豪華な前菜を食べ終わったら、なんとメインのカレーが!!!
 
温かいものを温かいうちに・・と2段階に分けて出してくれたんです(T_T)

これは事前にリクエストさせてもらいました^m^


セーラちゃんのブログを見てる人だったら、きっと
みんな食べてみたいって思ってるんじゃ!??と思う位
手の込んだカレー♪



これが本当に絶品ーー!!!



オサレーな盛り方 
ご飯も可愛い女子盛り^^

この左側にある
きゅうりと大根の中華風酢漬が、もう絶品♪

小さい頃から酢の物が大好物な私、どんぶりで一杯いけるって言いました^m^


いやー心もお腹も満腹でハチ切れそう!

こんなに沢山作るの、とっても大変だったよね。
本当に本当にありがとうー☆



そしてこの後は これまたスゴイ豪華なデザート達が!

長くなるので、又次回に^^










HAPPY!!

