スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日会 続き*

2011/09/29 Thu 17:27

かぼちゃのタルト

セーラちゃん宅でのお誕生日会。

豪華なお食事を頂いた後は、更にすんばらしいデザートタイム。
私たち、どんだけ食べるんでしょう^m^ うしし。

これ、あいちゃんの手作りです!!!!

ス、スゴーーーーイ!!!
売り物以上に可愛いーーー><


ちなみにこちらでレシピ載せてくれていますよ♪ → 


お味は言うまでもありませんが、とーっても美味しかったです!!

美味しい美味しいとみんなで食べている時に、
セーラちゃんがあいちゃんに何度も


「死んだら天国に行けるよ、あいちゃん」

と言っていたのが、可笑しかったーーー^^;




更に・・・



ケーキ! 
これはセーラちゃんが朝早くから買いに行ってくれた
美味しいケーキ屋さんのケーキ!!

これがまたふっわふわで、口に入れた途端溶ける位!!
とっても美味しいケーキでした!!!

食事の準備でも大変で、人が来る時は掃除とかいろんなことで
忙しい中、朝からわざわざ買いに行ってくれたなんて・・・・
セーラちゃん、本当にありがとう!!



それに加えて、私が持参したかぼちゃのプリンも食べて
みんなで高カロリー摂取して参りました(笑

私たち、お腹いっぱいではち切れそうだったんじゃなかったっけ^m^


あいちゃんはいつも、すんごい量の手作り物を持って来てくれるんですが

今回も・・・

マカロン 
この美しいマカロン(大量)やセーラちゃんの息子くんの為に
ロールケーキまで!!!!

マカロンは、娘がだーーーい好き!!なので、
持って帰ったらめっちゃ喜んでました^^
しかもすごく可愛くて女の子心ワシヅカミ!!


それに加え・・・・

ロールパン 
ロールパンや



かぼちゃパン 
かぼちゃのパンや
写真に撮り忘れたけど、バゲットまで!!!

主役なのに(笑

いつも本当にどうもありがとうーー泣




それに・・・また更に・・・

あいちゃんから2 
手編みのヘアゴムやコースター、蚤の市で買って来てくれたレンゲ♪


あいちゃんから 
茅の舎の美味しいグッズまで・・・!!

こんなに沢山、本当にどうもありがとう!!!


めぐちゃんから 
Mちゃんからもそうりの食卓の美味しい調味料を頂いてしまって・・><


皆さん、本当にありがとうございました☆


楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう子供たちが帰ってくる時間・・・


バタバタと帰って来ました・・・(泣


私が持って行ったささやかなパン達は・・

カンパ 
紅茶とホワイトチョコのカンパ。

これは、こないだパンストックに行った時に、こういった感じのパンが売っていて、
試食したら美味しかったので、お店の人にちょこっと質問。

そして再現してみました。

クープがぶっさいくに開いていますが(笑


紅茶カンパ 

まぁまぁ美味しかったので、又作ろうっと^^


はるブレ、ホシノです。


コーンちぎり 
こちらはコーンのちぎりパン。

これもはるブレ、ホシノで。

ベーグル 
キャラメルチョコベーグル@ホシノ


こんなものでホンマ スンマセン><



今回も素敵なお祝い、楽しい時間を本当にどうもありがとう!









HAPPY!!
« 餡子* | HOME | お誕生日会* »

