
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豪華すぎるデザート*

2011/12/04 Sun 20:45

デザートプレート 
アイシングの会、最後は豪華すぎるデザートです^^


これ、全部あいりおーちゃんの手作りです!!!!!!

一番奥は何度頂いても、本当に美味しくて最高なチョコロールケーキ♪
キメが細かい~~☆

コレクルに載っているレシピはこちらです^^


cotta recipe circle 【バレンタイン】にあげたいチョコロール♪ by あいりおー



その手前が和っ茶タルト。
サクサクのタルト生地、抹茶のフィリング、かのこ、自家製渋皮煮がゴロって入ってて
なんとも贅沢なタルトです!

こちらのレシピ。

cotta recipe circle 和っ茶タルト♪ by あいりおー



ムース

こちらは、ふんわりチーズとフランボワーズのとろ~りムース。

これは1つペロっていけちゃうくらい、病み付きになるムースです^^

これはあいちゃんがコレクルにレシピをUPした
記念すべきデビュー作だそうです!

レシピはこちら → 


その隣はあいちゃんがはまりにはまっているマカロン!

あいちゃんのマカロン、うちの娘が大ファンなんです♪

ほんとに可愛くて美味しいー!


これ、実は食べきれずお持ち帰りにしてもらったんだけど、
なんと!お土産用にも、たっくさんのマカロンを頂いちゃいました(泣


あいちゃんの記事で見てもらえれば分かると思いますが、
ほんとにいっぱい♪

フィリングもどれも美味しい組み合わせ!
あー幸せ☆

冷凍庫に入れて大切に頂きます!

あいちゃんちにお邪魔させてもらうと、お土産を沢山頂いてしまって、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・

この他にも食べ切れなかったロールケーキ、タルト、ロールパン
ベーコン、ゆで卵が入ったお惣菜パン、木の実のパン、バゲット、クレイジーソルトラスク
(写真を撮り忘れてしまったーー><)
などなどなど・・・

あいちゃん、いつも本当にありがとう!!


そして、セーラちゃんからは、子供たちへって

アドベントカレンダー 
アドベントカレンダーをくれました!!

娘と息子はお初のコチラ、めっちゃ喜んで、早速開けてはチョコを食べています^^
クリスマスまでの毎日のお楽しみ♪

セーラちゃん、優しい心遣い、本当にどうもありがとう!



今回もとーっても贅沢なお腹も心も大満足な一日となりました。

あいちゃん、セーラちゃん、Mちゃん、ありがとう!!


楽しい!!

