スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日のお弁当*

2008/06/04 Wed 05:00

IMG_3512_1.jpg

昨日のお弁当*

 

MENU*

おにぎり2種
(白;ほっぺは練り梅・ゆかり)

豚肉とオクラの甘辛炒め

キャベツとハムとチーズのぐるぐる巻き

ネギとしらす入り卵焼き

五目豆

かぶの甘酢漬け

プチトマト

 

今日も元気に完食~^^

いつもありがとう!

 

 

前記事で書いた、参観日のことですが、
昨日の晩、なななんと出発が日曜日に延期~~^^*

私達の願いが届いたか!?!

なんでも、中国の祝日と重なるから。。らしいんだけど♪

やったどーーーーーー!!!

なので土曜日は行ける事になりましたー!

張り切って撮影隊するぞー^^

 

あと、とっても嬉しい事に、先日いちご狩りに行った時に
持って行ったお土産が好評だったらしく、
レシピを教えて欲しいって言われましたー^^

手作りとかよくする奥様って言ってたので
ドキドキしてたんだけど、

さっすがー!だって、多佳子さんのレシピだもん(笑

カラーコピーして渡そうっと(爆

 

お弁当 | コメント(14)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、おはようございます^^

やったどぉ~!!ですね^^
日頃の行いがよいから神様がお願い叶えてくれたんですね。
夫婦そろって、ムスメちゃんの初日曜参観を楽しんできて
くださいね~☆

haru*さんが作ったから、レシピ教えて~って言ってもらえたん
ですよ~絶対に!
おいしいレシピを本当に美味しく作れるってうらやましぃです♡
↓の記事のミニ食パンもほんとおいしそうで、まだまだパン初心者
だけどharu*さんのブログにお邪魔すると酵母パンがとっても
気になっちゃいます!!
うん。ほんと美味しそうで、食べたいナ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、おはようございます。
前のブログからお引越しの時にコメントさせていただいたうめママです。
うちにもharu*さんちと同じ年の子が2人います。
うちは女の子2人ですが。
毎回おいしそうでかわいいお弁当ですね。野菜もいっぱいで。
うちはこんな野菜いっぱいのお弁当、食べてくれないなぁ。
良く食べるムスメちゃんでうらやましいです。

毎日haru*さんの作るおいしそうなスイーツやパンを見ていたら私も作ってみたくなってきました。
よくたかこさんと書かれているので本屋に行ってみたのですが、たかこさんの本はいっぱいあって分からない~(^_^;)
たかこさんの本でharu*さんのおすすめのスイーツ本はどれですか?
おすすめのパン作りの本も教えていただけたら嬉しいです。
この間天然酵母のパン本を紹介されてたけど、初心者なのでイーストで作れる本があったら教えてください~。
2度目のコメントなのに、質問ばかり図々しくてごめんなさい(^_^;)
毎回お弁当を見ては、すごいな~と感心してます。
うちは保育園なので給食なの。
こんなカワイイのを作っちゃうなんて器用なのね~
私、海苔をハサミで切ることさえ難関・・・
さぼりぎみの旦那のお弁当もやっと再開したくらいだし。

参観日行けることになって良かったね!
パパも来てくれれば喜ぶだろうし。
うちも来週の月曜日が参観日なの。
旦那、わざわざ有給とったのよ。
ビデオ撮影禁止なんだって~
残念・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん旦那さんの出張がずれて良かったですね。v-411 土曜日は楽しんできてくださいね。

 我が家も週末は学校のPTA球技大会。球技は苦手なんですが頑張ってきます。v-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も可愛いお弁当~♪
そっかー、お顔のほっぺは練り梅でちょんと付ければいいんだねー!
ずーっとあのピンク色は、桜でんぶだ!と思い込んでいたので(笑)
なんかほかに使えるものを思いつきもしなかった(^_^;)
マヌケだな~私・・・。

旦那さん、参観日に行くことができるようになってよかったねー!
みんなお父さんがいるのに、自分だけいないって、
やっぱりちょっと寂しくなっちゃうよね。
うちの娘も、いつかそう思う日が来るのかなー。。。

今のところ、みんなのパパがいない日に、うちのパパはいる!っていう
喜びのほうが大きいみたいで、助かってるよ(笑)。
のんきな娘です・・・^m^
いっつもかわいいお弁当☆
さすがだわ♪
ほっぺのピンクが素敵過ぎます!

↓の記事で見えたむすこ君の海苔巻き、
めっちゃキレイに切れてる~☆
全然上手に切れなくって、いっつもぺちゃんこになっちゃうんだ。
コツとかあるのかなぁ。
チ・・ちゃん、おっはよ~!!
ありがとうありがとう!願いが通じて出張が延びたーーーーー!
後は無事に行って帰ってきてくれって感じデス!

木村カエラ・・笑った!!!
あ、でも本人はつらかったね、ゴメンゴメン・・・
中耳炎って痛いらしいよね。。でもウチのムスコは痛がってないから痛くないのかな?
う・・ちゃん、お久しぶりだね~♪
コメントありがとうね!!

ムスメのお弁当は好き嫌いがないから、
気にせず何でも入れられるけど、ムスコはそうもいかなそうですよ~笑
シレーっと野菜いっぱい残してますからね(笑
多佳子さんの本は大体持っているので、コレ!って
のはないんだけど、買うなら一冊目が良いかな?
パンはみかさんの手作りパンのある楽しい意食卓っていう本が
私のパン生活にすごい影響を与えてくれた本かな♪
手にとって見てみてね☆
またいろいろお話聞かせてね^^^^!
miyaちゃん、おっはよ~!!
ありがとう!本当に良かった♪
旦那よ、ありがとう~!!
球技大会?私もすごく苦手!球技!頑張ってね!!
か・・ちゃん、おはよー!!
いつもいつもやさしいコメントありがとうね!!涙
ほんと良かったよー!!

あはは、言われてみればムスメに見えるかも^^
こんなにかわいい顔に言われてうれしいわん!

管理者のみに表示

