スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事に届きますように*

2008/06/05 Thu 05:30

IMG_3564_1.jpg

昨日は朝からずっと贈り物を作ってました*

大好きな大切なお友達へ♪

TOPの写真は、お馴染み豆腐のマフィン
チョコバナナ

 

IMG_3574_1.jpg

こちらは、クランベリーとクリームチーズ



IMG_3569_1.jpg

ミニシフォン型でプレーンシフォン
バニラビーンズたっぷり入れたつもりだけど・・

 


IMG_3559_1.jpg

あこ酵母でごまチーズ

 

本当はあこ酵母でもう一種類パンを作ってたんだけど
見た目が気に入らなくて、入れられませんでした(涙

あと、写真を撮り忘れたけど
抹茶とホワイトチョコのスノーボールも入れました。

マドレーヌも作ったのに、型はずしを失敗し、これもボツ。

あ~ぁ、いつも本番で失敗するなぁ・・・・・・・

無事に届きますように・・☆

 

 

いよいよ週末、お隣さんが引越ししてしまいます(涙

毎日の様に遊び、時にはベランダ越しに喋ったり

実家から届いた野菜をもらったりあげたり。

 

窓を開けていると
泣いてる声や笑っている声が聞こえたりして
何だか家族みたいに思えたり。

だから、そんなに遠くない距離とは言え、すっごく寂しい・・


IMG_3539_1.jpg

 


IMG_3546_1.jpg

 


IMG_3549_1.jpg

 

やっぱり、寂しい・・・・・・・・デス。

今までアリガトウ。

そして、これからも仲良くしてね♪

 

オマケ*

虫歯のない子で賞状を貰って来たムスメ。

ヤッタネ!

贈り物 | コメント(15)
コメント
おはよう♪
めっちゃ久々のコメントです~ごめんね!
う~んいつもながら美味しそうなスイーツだわ☆
お友達もめっちゃ喜んでくれるだろうな^^

そちらはもう入梅したんだよね。
体調に気をつけて元気でいてね☆
haru*さんへ♪
haru*さん、おはようございます♪

美味しそうな可愛い贈り物ですね!
素敵な贈り物が届いたら、幸せな気分になるでしょうね(^-^)

パンやお菓子を送る際に気を付けることは、何ですか?

今日は、晴れたら良いですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
豆腐マフィンすごく美味しそう~!!
って食べたことはないのですが(笑)ヘルシーでいいな~
なんて^^
ウチのmiuffyは豆腐を食べないんで、是非これは作ってみたいです^^
haru*ちゃん。
今度は誰にプレゼントかなぁ。
受け取る人がうらやましいわ~♪
お豆腐マフィン、おいしそう~
私、お豆腐スコーンを作ったときにイマイチだったからなかなか
手が出ないんだけど、haru*ちゃんの見ると美味しそうだなぁって思うの~♪
シフォンは絶対美味しいだろうし(*^_^*)
お隣さん、お引越しして寂しくなっちゃうけど、これからも
会えるならよかったね。気の会う人がお隣さんでよかったね!
下のお弁当かわいい~♪♪
さすが~!
シフォンのレシピ聞かれて嬉しかったね~!
私もいつもharu*ちゃんのおいしそうなおやつたちみて
レシピ教えて~って思っちゃうもん♪
haru*ちゃん、こんにちは。
お友達が羨ましい~★
どれもぜ~んぶ、めっちゃ美味しそう!
バナナがちょこんと乗ってて、マフィンが特に~~~
きっと大満足してくれただろうなぁ^^

ご近所さんに恵まれてるって幸せなことだよね★
haru*ちゃん、こんにちは~^^
いいないいな~これが届くお友達*
きっと大喜びだよ~~

そうそう、私も贈るパンとなると失敗しちゃったり
過発酵になって送れなかったり、時間があるときは作り直すけど
そんな時に限って何度も失敗したり^^;
つくづく本番に弱いタイプやねん(笑)

心のこもった贈り物は嬉しいやろな~

親しくしてた方が引越しちゃうなんて寂しいね・・・
お菓子、、、最近作ってない!!
淋しい。。。ってか,食べたい!!笑

ムスメちゃん、虫歯ないんだ~☆
haru*ちゃんはどんな歯のお手入れをしているのかな?
美味しそうなパンいっぱい食べてるから砂糖ナシ生活でもないよね!?笑
機会があったら発表してね~~☆
haru*さん^^
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

きゃ~~♪
おいしそ~~な贈りもの~♪^^
豆乳マフィンが、特に気になるよ~~(≧∇≦)

それに、あこ酵母のごまチーズ^^
チーズがトロ~リで、カリッカリッしてて・・・
おいしそ~~だよ~♪

お友達がお引越ししちゃうのは、寂しいよね~。
私も同じ経験あるから、よくわかるよ~。

ムスメさん^^
虫歯がないなんて~!!
すごい!!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんばんは~♪
すごいおいしそうな贈り物やね~。
こんなにたくさん作るのん大変やのに
しかもおいしそうなんてすごいわ~。
きっとすごい喜んでもらえるね★
前から気になってたお豆腐のマフイン。
形もとってもきれい。
シフォンも同じミニ型で焼いてるのに
私のとはえらい違い(涙)
どうしたらこんなきれいに型はずしできるの~??

娘ちゃん、虫歯ないのんうらやましー!
うちも頑張ろうっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麻・・ちゃん、こんばんは☆
こんなにお返事が遅くなって本当にゴメンネ!許してーーーー!
そうなの、失敗ばっかりで、本当にへこむよ・・・
特に前の晩から仕込んだパンとかを失敗するって
ガックシ・・・・・・涙
ワタシが人を大切にする人!?
そんなこと言ってくれて・・感激!だけど、全然だよーーーー笑
合わない人とか付き合わんしーーー汗
いつも優しいコメントありがとう、麻・・ちゃん☆

管理者のみに表示

