スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山食*

2012/01/16 Mon 17:45

ホシノ山食 

今年お初のホシノの山食です^^


裏山 
裏はこんな感じ。

なかなか好みな感じに焼き上がりました♪


暫く放置していて、カット写真を撮り忘れていて・・

外が暗くなってからとりあえず記録的にパチリ。


カット 
バターは3%くらい、水と牛乳半々。卵なし。


美味しかったー!


アップル 
今日焼いた、アップルリング。

豆乳と水半々、りんごの甘煮ははちみつ、白ワインで、レーズン入り。

巻くときにシナモンをふってます。

子供たちに喜んでもらえるパンとなりました^^


アップルリング 





昨日、小学校で行われたどんど焼き。


迫力ありましたー^^


どんと焼き 

2学期いっぱいで他県に引越ししてしまった
娘の大親友のRちゃん。
Rちゃんも遊びに来ていたので、
子供たちは遊ぶのに忙しく、母は友達とくっちゃべるのに忙しく(笑


餅つきもしていて、食べたかったのに、お腹一杯で
食べれなかった・・・涙


週末は嵐のコンサートが福岡であったのに、
今年は抽選にはずれて行けず(号泣

近くにいるのに、会えないって。。。。
ファンクラブに入っているのに切ないーー><


ちなみに私は大ちゃんが大好き^^





食パン

