
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

古閑の滝*

2012/02/02 Thu 05:08

良い天気!

先週末、熊本にお出掛けして来ました^^




田舎風景 
長閑な風景~♪


旦那がココ、行きたい!と探して来た滝。
朝早くから高速に乗って、車中で作ってきたおにぎりをムシャムシャ。


2時間位で到着!

目的地まで車を停めて歩いて行くと・・・




見えて来た! 
見えて来たーー!!




更にずんずん進むと・・・


ぬぉぉぉ~~!!
すごい!!

男滝 

凍ってるーー!!


この凍ってる滝が今の時期見れるって言うんで
有名みたいです^^

この「古閑の滝」って言うのが!


↑ が男滝




オンナ 
こちらが女滝と言うそうです。



IMG_0341.jpg


すごく素敵でした!


めちゃくちゃ寒かったけど・・・

 

周りの友人達が次々インフルに・・・
我が家もヤバイかも!??




おでかけ

