スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


3月11日

沢山の方が亡くなられたあの大地震から一年が経ちました。
まだまだ完全な復興までは程遠い状況の中、
こうやって毎日元気に暮らして居る事に感謝しながら
暮らして行きたいと思います。










わんでぃ

6日(火)に、イベントに出店させて頂きました。


ワンディ 

今回も沢山のお客様にお買い上げ頂き、30分で売り切れとなりました!

温かいお言葉も掛けて頂いて・・><
本当に本当にありがとうございました。

かっちゃん 

他にも魅力的なブースがいっぱい!

今回もお客様が沢山いらして下さいました^^

主催のKちゃんのブース。相変わらず、ディスプレイが素敵!!

カズちゃん 和ちゃん

その中から私もリースを1つ購入♪

リース 

春らしく、カワイイでしょ^m^

雑貨 

子供服 

ショップ4 

ショップ5 

ショップ6 

コーヒー 

ショップ 


ショップ2
皆さん、本当に素晴らしい手作り品ばかりでした!!!


そして、いつもお楽しみの・・・


お弁当☆


お弁当 


今回もめっちゃ美味しかったー><

こんなに拘っているのに、500円!!

当日、レジを手伝ってくれた、Mちゃんと2人分購入♪

りょんりょん、いつもありがとう^^






ディスプレイ  

今回のメニュー

ホシノ酵母のスコーン4種
(プレーン・チーズ・チョコ・クランベリー&ホワイトチョコ)

スノーボール4種
(プレーン・抹茶&ホワイトチョコ・きなこ・チョコ)

菜種油のマフィン2種
(玉ねぎベーコン・抹茶大納言)

フィナンシェ2種
(抹茶・黒ゴマ)
 
バニラパウンドケーキ

カップシフォン3種
(プレーン・ミルクティー&ホワチョコ・ココア&チョコ)

スイートブール
トマトツナピザ
ショコラブレッド
キャラメルブレッド
ベーコンエピ
りんごのクリームパン
クリチレーズンクランベリー
ショコラクグロフ
ショコラリッチ
ポテトフォカッチャ
ショコラバゲット

ベーグル3種
(ゴマベーグル・抹茶大納言・トマトくるみチーズ)



パンは全てホシノ酵母です。



メニューはちょこっとしか変わってないけど
ほんとあんまり変わり映えしないけど
前準備はいつもほんと必死で大変で、
オーブン1台、1人っきりで黙々と作って焼いて
ラッピングしてラベル貼って・・・シンドイなーって
正直思うこともあるんだけど、
当日、ワーってお客様が来てくれて、
嬉しいお声掛け頂いて、美味しかったーって
言って頂けて。

努力が報われる瞬間と言いますか、
本当に幸せな気持ちになります(泣

私なんかが作ったモノで良いのかな、とか
いろいろ思うところはあるんだけど、
お友達も沢山来てくれて、
その場のカフェスペースで食べて、美味しいー!って
言ってくれたりして、本当に本当に感謝感激です!

でも回を重ねるごとに要領も良くなっているのか!?
前の晩は9時半には寝れました(笑
その前の日はあんまり寝れてなかったので・・

(私、睡眠が不足するとすぐ体を壊すんです><)




こういう場を与えて下さっている、積水の皆様、
イベントのスタッフの皆様、

お母さん頑張ってって応援してくれる子供たち
(ハーってため息をついた私を心配して、娘はお手紙をくれました・涙)

お買い上げ頂いたお客様、

本当に本当にありがとうございました。





次は6月、天神にて行われる予定です^^

又頑張ります!



ワンディ

