
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きびロール*

2012/03/13 Tue 06:46

ロールケーキ

いつもロールケーキを作る時は、きび砂糖を使っています。

お菓子の基本を知らないので、邪道なのかもしれませんが・・笑


きび 

中には、ホワイトチョコとフランボワーズピュレをin。

フランボワーズはほのかに感じただけ(爆



ウィンナー 

こないだの週末のお昼ごパン。



ウィンナーカット 

中には粒マスタードとチーズを。

生地はふわふわなリッチ系ではなく、リーンな生地で。




早いもので、もうすぐ春休み。


娘も2年生になり、息子は年長!!!

あー信じられない!

私は、今年、花粉の症状はまだマシなんだけど、
娘は相変わらず可哀想な感じ^^;




でも負けずに春休みは沢山予定入れて遊びたいな^m^






ロールケーキ
« 桜* | HOME | ほっこり* »

