
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潮干狩り

2012/04/29 Sun 05:36













無事に大阪に入りました!
 
実家に行く途中、お友達のこず恵ちゃんのカフェに行きました!
念願のカフェをオープンさせてから早3年、やっと行くとこが出来ましたp(^_^)q 
 
お昼に頂いたグリーンカレーは玄米やお野菜沢山で、とっても美味しかったー!
 
実家に着いてからは、潮干狩りを初体験!
びちょびちょになりながらも
沢山採れて、晩御飯はあさり三昧でした!!
iPhoneより

