スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行楽日和

2012/04/30 Mon 06:00











 
 
昨日もよく晴れた大阪。
 
旦那は大学のテニスサークルの集いへ、私達はおばあちゃんと義弟とみさき公園へ。
 
イルカショー見たり、フォーゼショー見たり、楽しんで来ました( ´ ▽ ` )ノ
 
実家に戻ってからは玉ねぎ収穫させてもらいました!
四葉のクローバー見つけの名人の娘は、
ここでも5つ程ゲット!
私も一つ見つけました!
 
貴重な経験を沢山させて頂き、感謝感謝です☆
iPhoneより

