スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪Happy Delicious Bakery♪

2008/06/11 Wed 23:49

IMG_3906_1.jpg

セーラちゃんと一緒に、パン作りの天才
あいりおーちゃんのおうちに行って来ました♪

この日を心待ちにしていたので、
とっても興奮~~^^

セーラちゃんと、どっきどき・わっくわくでお邪魔して来ました*

それはそれは素晴らしかったーーー☆

セーラちゃんとも又会えてそれも嬉しかったな♪

 

IMG_3902_1.jpg

 

おうちはピッカピカでとってもお洒落。

あいりおーちゃんはとっても可愛くて眩しい位にキラキラしてました*

 

 

おウチに入ってまず、目に飛び込んできたのが

テーブルに並んだ沢山のパン達!!

 

IMG_3852_1.jpg

それに何種類も!!!!パン屋さん?って感じでした*

美しい成型のロールパンにクリチとくるみのパン

 


IMG_3854_1.jpg

コチラは左からミニバゲット・ベーコンチーズエピ・ベリーとクリチのハードパン

ホシノ天然酵母だったり、イーストだったり*


IMG_3857_1.jpg

ずっと食べてみたかった、ミルクブレッド!

成型もとっても可愛くて、しかもめちゃくちゃ美味しい!
オリジナルレシピだそうです。

オームの高級生クリームが入ってるんだって♪

 

材料にもとーっても拘っているあいりおーちゃん*


IMG_3858_1.jpg

そして、ムスコ用にあんぱんまん!すごいカワイイ~!
素敵な心配りに感激☆

 


IMG_3853_1.jpg

もちろん、ムスコ、すぐさまゲット(笑

 

 

パンだけでもすご過ぎて興奮しまくり
写真撮りまくり(笑

 

なのに!!

 

料理も凄かった!!

 

IMG_3911_1.jpg

鶏ハム・牛肉・ハムが乗った贅沢サラダ

オニオンドレで。

盛り付けもカワイイし、

何ていうのかな?塩加減がどれも絶妙で
めちゃくちゃ美味しかったー!


IMG_3915_1.jpg

トマトのマリネにアボカドとクリチのディップが乗ってます*

甘いトマトにアボカド、美味しすぎ☆

カワイイルックスにもやられます。

 


IMG_3920_1.jpg

こちらはセーラちゃんが作って来てくれた牛ホホ肉のシチュー^^

わざわざ作って持って来てくれたなんて、すごいな~

お肉が柔らかくてすごく美味しかったー!

 


IMG_3917_1.jpg

きのこや野菜がたっぷり入ったグラタン。

クリーミーで美味しいぃぃ!


IMG_3923_1.jpg

メインの骨付きチキンのトマト煮

食べたかったのに
ムスコぐずぐずの時間だったので
あんまり食べれなかったーー!涙

悔やまれる~~!!

 


IMG_3928_1.jpg

かぼちゃのスープ

濃厚で甘くて美味しい!

 

IMG_3925_1.jpg

贅沢にもあいりおーちゃんが
焼きたて絶品バゲットを切り分けてくれました^^

どこのお店よりもサービス満点☆


IMG_3910_1.jpg

もうプロだよね~!

こんなに上手に作れるなんて!

成型など実践で教えてもらっちゃった♪

これは次回、デサートやお土産と一緒にご紹介します*

 

もう本当に感激しまくり

こんなにすごい主婦がいるんだーーー!って衝撃でした!!

細かいところまで心配りが行き届いてて、
本当に素敵だったなぁ、あいりおーちゃん♪

セーラちゃんちにお邪魔させてもらった時
凄すぎて鼻血出そうだったけど(笑

あいりおーちゃんもすごいの一言~

ワタシの日々を反省するのでありました(笑

娘ちゃんたちもとーっても可愛かったな*

2人の女の子のママって感じですべてが可愛かった~^^

本当に本当に素敵なおもてなし、アリガトウ!

沢山おしゃべりして、美味しいもの食べて、
本当に幸せな時間をありがとう!!

追伸)ムスコが食べ散らかしてゴメンネ。

HAPPY!!

