スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なプレゼント*

2012/10/31 Wed 05:55

セーラちゃん 

前の記事に続きまして、とっくに過ぎてしまったのに
開いてくれたお誕生日会、それだけでも十分感謝感動なのに、
素敵なプレゼントまで沢山頂いてしまいました><


こちらはセーラちゃんから頂いた器。


器1 

ほっこりしていて、とても使い勝手の良さそうな素敵な器!!

裏もとってもカワイイーー!!



ブローチ 

すごく可愛いブローチ!!

(言葉に乏しくて可愛いとか素敵しか表現力のない私、ガックリ)

全てフラパニさんで選んでくれたもの。

前にこのブローチを見かけて、すごく可愛いと思っていたので、
これーーー!!と、とても興奮してしまいました(笑

早速洋服につけています^m^
と言いますか、頂いた瞬間からつけました(笑

ただのセーターが可愛くなる☆





オリーブオイル 

それと、すごく可愛い瓶に入った高級オリーブオイル!!

オサレすぎて勿体無いから暫く飾っておいて
美味しいウチに頂かなくちゃ!!


セーラちゃん、本当にありがとうー!!



あいちゃんありがとう 

そしてあいりおーちゃんからは・・・


ウッドボード 

あいちゃんの所で見た、楕円のウッドプレート!!

私、オーバルの形って大好きなんです!

しかも4枚も入ってる・・(涙 


ふきん 

それだけじゃなくこの可愛いふきん。



かわいいフキン 

2枚組みでこんな絵柄♪


コースターとミニバッグ 

手編みのコースター4枚にこれまた手編みのミニバック。

もーすごい可愛い!!!!!

冬仕様だよ、ってモコモコの可愛いコースター!


ショクパン 
あと、ケーキ3台も持って来てくれたのに、パンまで!!

こちら山食!
フワンフワン!リッチな配合なのかな?

フカッチャとチョコリング 
フォカッチャとチョコリング。

クグロフ 

可愛いクグロフ。


どれもとっても美味しかったよ^^
手作りものばかりで、時間も手間もかかっているよね。
感謝感激です!!


セーラちゃん、あいちゃん、今回は楽しい素敵な時間を
ありがとう!!
そして心温まるプレゼントをありがとうー!!





HAPPY!!

