スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンいろいろ*

2012/11/19 Mon 15:56

山とショコラ 
11月も中旬を過ぎて、街はすっかりクリスマスモードですね♪

今月末に、イベントを控えております。
ボチボチ準備して行きます^^


ヤマとショコラ 

先日めっちゃ久々に焼いた山食。

ホシノ、はるブレです。

一番左が全く伸びず・・泣


ヤマ 

正面から見るとこんな感じです(笑

一番左は裏側は伸びていますが、どれも片面しか伸びてなかった・・・

こんな事あったかなー・・・

もうちょっとマメに焼いて確かめないと!汗
でも我が家は基本米食だから消費がなーー・・

(そう言いつつ、今日も焼いたんですけどねー^^)



カット 

釜伸びはイマイチでも、しっとりモチモチでとても美味しくて
昨日出掛けた時にサンドウィッチにして持って行ったら、
家族に大好評で すぐなくなりました^^
嬉しいなぁ~~!



カット 


基本食べる分しか焼きたくない、人なので、
なくなったから今日も焼いたと言うわけでーす!
明日は息子のお弁当なので、サンドウィッチにする予定です。



ショコラ 

折込も久々!!
かなりヘタッピーでした(笑

でも子供ウケは間違いなし!
すぐ売り切れます^^

くぐろふ 

試作パン。

これも納得行かず。
また作らないと!
子供たちは喜んでくれたのですが^^


ベーコンチーズ 

ベーコンチーズくるみカンパ

間違いない組み合わせで、200gと小さいカンパだったので
お昼に友人と食べてすぐなくなりました^^




ノロウィルスやインフルエンザの時期ですねーー><

気を付けて元気に冬を乗り越えたいです!!

食パン

