スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです!

2013/07/07 Sun 11:52

IMG_6729.jpg 

大変ご無沙汰しております^^;


すっかり春も過ぎ、梅雨もそろそろ明ける?夏目前となりました・・汗

前回の記事から、数ヶ月。

息子は1年生になり、娘は3年生、私は学校の役員になり、
なんやらかんやらと時間が過ぎて行きました^^

みな元気にしております!!

先日4日は娘の誕生日。9歳になりました!

あっという間に9歳です。


しかし、翌5日にワンディイベントがあり、前日は座る暇もないくらい忙しいので、
全くお祝いが出来ず、昨日にやりました^^


ケーキでも作ろうと思ったのに、去年同様、
「アイスケーキ」が良いそうで・・・泣

31のアイスケーキを予約して来ました。

こうやって手作りから遠のいて行くのね;_;

悲しんでいる母に対して、息子が
ボクはお母さんが作ったケーキが良いから12月は作ってね♪

と言ってくれました^_^ ;

まぁ、疲れも取れてないし、暑くてばててるので、助かったんだけど・・^m^



ワンディ 

毎度変わらないイベントの写真。笑

使い回しではございません><

お菓子のラインナップはほぼ変わりなく。。

パンはちょこっと変えているつもり?!です。

4ヶ月に1度、と言う事もあったり、変更しようと思ったメニューを
「又あれ、作ってくださいね!子どもが大好きなんです!」と
言って貰えて変わらず作ったり・・ってな感じですが、
リピーターさんがいる、と言う事は本当に有難いなぁ、と感動してしまいます。


当日は、朝から沢山のお客様に並んで頂き、OPENから30分は
大勢の人でかなりごったがえした状況です。

お陰様で今回も29種類、281個のお菓子
とパンを
完売する事が出来、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しんどいなぁ、と思う時も、この時の皆さんの笑顔や温かい声掛けで
頑張って良かったなぁ、と思います!

本当にありがとうございます!


しかし、夏のパン作りはかなり大変です。

気温との戦い・・!

次は11月になります^^


写真を全然撮れていないのですが、
とても素敵なブースが沢山あり、毎回素晴らしいイベントだなぁ、と思います。
その場に自分も居させてもらう事をとても幸せに感じます。


LOGさん


可愛いこども服。


 CUUさん

超お買い得な木工製品。





毎回これが楽しみで仕方がない、BLANCのお弁当。

お弁当 

とにかく、美味しい!

他のイベントでもよくご一緒させて貰うのですが、
とにかくこのお弁当が楽しみで楽しみで♪

何より、オーナー「りょんりょん」の人柄が大好きなんです^m^



今回も素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!




あとお知らせです。

イベントで知り合った元パティシエの友人が
平尾にカフェをOPEN致しました☆

「日々to」
(ヒビト)

という、久保田産婦人科のすぐそばにあるカフェです。
「ふらごはん」の斜め前、です。

その友人が、是非スープセットにつけるパンを
私のパンでお願いしたい、と言ってくれて・・・涙


試食して貰って、彼女のお気に入りだと言う
私の白パンをお願いすることになりました♪


しろパン


 ホシノ酵母、はるゆたかブレンド、きび砂糖、ゲランドの塩、
オーガニックトランスファットフリーショートニングを使った
シンプルなパンです。


手作りするからには、自分も毎日食べたい、なるべく体に優しいモノを・・
と思って作っています^^


お近くにお寄りの際は是非足を運んでみて下さい♪

彼女のスイーツは絶品ですよ!



日々
 | HOME | 卒園式* »

