スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チョコバナナマフィン*

2008/04/07 Mon 20:43

IMG_0668_1.jpg


本当によく作る
なかしましほさんのお豆腐入りのマフィン

バターを使わないヘルシーなマフィン

材料はすごくシンプル。
バナナでしっとり*^^*

とっても美味しくて大好きです♪

 

旦那さんが中国に出発した朝、焼きました。

 

機内で食べてもらおうと思って
一緒に行く仕事関係の人分も持って行って貰いました。

旦那さんがコレ好きだからと思って早起きして作ったのに
荷物が多くなるからとブーブー言われました!
でも、持って行かないのー?チッ!と言う態度をしたら
渋々持って行ってくれました(笑 ←鬼嫁

 


 

日曜日、予報がはずれて良い天気☆

気持ち良かったので、気になってた雑貨屋さんに行って来ました。

 

IMG_0724_1.jpg

 

海が目の前のとってもかわいいお店♪

 


IMG_0729_1.jpg

外には可愛いテーブルやらイスがあって、カフェの飲み物は
ここでも飲めるみたい*


IMG_0731_1.jpg

可愛いお花も咲いていて、やっぱり春って良いな~と思います*

 

IMG_0754_1.jpg

今日は大ばあちゃんが飛行機に乗って来てくれました^^

嬉しそうにお迎えのわが子たち。

私の母代わりだった祖母。
ひ孫の面倒もみてくれるなんて、本当に嬉しい☆

元気でいてくれてありがとう!

私がいつもお世話になっているお友達へって
行列の出来るロールケーキで有名な
堂島ロールを7本も!予約して買って来てくれました^^

さぁて、明日は温泉にでも入って美味しいお魚食べて行って来よう☆


マフィン | コメント(20)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おばあさま、お元気そうで何よりです。
堂島ロールおみやげ嬉しいね~
わたしたべたことないんだぁ。いいなぁ。
このお豆腐マフィンもいつもおいしそうだよね。
私も一度作ってみようかなぁと思ってるんだぁ。
ヘルシーでしかもおいしいっていうのが魅力的だよね。
普通ヘルシーお菓子ってイマイチだけど
これはいつもおいしいってリピートしてるから
おいしいんだろうなぁ。
haru*さんおはようございます。
 
 こちらも週末は天気が良く 久しぶりに土日とも外遊びに行ってきました。普段土日のどちらかが出勤のパパ。来週からまた忙しいv-356ので子供サービスしてくれました。

 旦那さんの為に朝から『マフィン』作りすごいです。きっと機内で美味しく食べてくれたのでは?

 おばあちゃん到着したんですねv-411楽しい時が過ごせますようにv-344
大ばあちゃんさまがお元気で飛行機乗れちゃうなんてうらやましい!
お身内が元気でいてくれるってそれだけで嬉しいよね。

バナナチョコマフィンの写真の美味しそうなのにうっとり。
パパさん、荷物増えるというなら私にくださいな~っ!

今年中には何かお菓子を焼いてみたい…って毎年言ってるかも(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、やっほー^^
バターを使わないマフィンかぁ☆お豆腐が入ってるんやねー^^
バナナでしっとり、チョコチップでほんのり甘み出してるんかな!?
雑貨屋さんもかわいいねー♪
こういう雑貨屋さん、大好きー!!
大おばあちゃま、来てくれてるんだー☆
ムスメちゃんも待ちに待った日だね^^
haru*さん、こんばんわ。
なかしましほさんの、レシピ、
最近作ってる方が多くて気になってましたが、
やっぱり、おいしそーですねぇ。
でも、機内で~と朝から作るharu*さんも、
すごい><他の方の分まで!
見習わなければ。。。

堂島ロールどうでした?
すごい行列で、すぐ売り切れるって聞いてます。
食べてみたいなぁ。。。
haru*ちゃん、おはよ^^
なかしましほさんのお菓子・・・
まだロールケーキだけやわ~~
シフォンも作りたいし、クッキーもケーキも
作りたいのに・・・見てるだけ^^;
そうそう~マフィンも絶対作ろう!!って思ってるのに・・・
お豆腐が入るってところがおもしろいよね~
食感は?もっちりなのかな?
今度試してみるね~~♪

おぉ~堂島ロール!!
私もいつか食べた~~い。
いつも行列やって言ってるもんね~
誰かお土産でくれないかな~~ 笑
haru*さん^^
こんにちは~♪

大おばあちゃま^^
お元気ですね~♪
いつまでも、健康で長生きしてくださるといいですね^^

バナナマフィンはお豆腐が入ってるんですか?
しほさんの本、気になったので
私も本屋さんで見てみます♪
haru*ちゃん!
こんにちは。
旦那様出張行ってしまったのね。
おいしそうなマフィンを手に(笑)
幸せなだんな様だ!!
同僚の方の分もなんて、スゴク気がきくね!
さすがharu*ちゃんだ!

おばあちゃま、お元気で何よりだよ~。
ひ孫に合えるってスゴクお幸せなことよね。
堂島ロール7本ってすごい!
おばあちゃまも気配り上手だ!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんは~!
マフィン、美味しそうだね^^ お豆腐が入ってるなんて不思議だね~。
でもヘルシーなお菓子って嬉しいよね♪こってり、まった~りお菓子もいいけど
ヘルシーなお菓子だったら、罪悪感がないよ^^
旦那様を想って用意するなんて、健気だね~^^ 良妻賢母!理想の妻よ!!

大おばあちゃまとの生活楽しんでるかな?お元気にしてらっしゃるようで
何だか私も嬉しいな~^^ 娘ちゃんも息子クンも大喜びだろうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyaちゃん、おはよぉ~~!
お返事が遅くなってゴメンネ!
だんなも無事に帰ってきたけど、ババ達がいたので、きっとゆっくり休めてないまま今週に突入~笑
マフィン食べたのかどうだか分からないよぉ??笑
あ・・ちゃん、おはよぉ~~
そうなの、ババ達がわざわざ来てくれて本当に嬉しかった~!
子供たちも嬉しそうだったし!本当は私が行かなくちゃいけないのにね・・・笑
堂島ロール、すごいよね!みんな感激してくれて良かった☆
ばあちゃんは84歳にしてなかなかセンスがいいの!笑
hinaちゃん、おはよぉ~~!!
無理やり押し付けたマフィン、食べてくれたのか??分かりません~笑
堂島ロールって行列で有名だけど、前日に電話予約したら並ばずに買えるんです!
それを知ってからよく買ってくれるの☆
その気持ちが嬉しいんだぁ。

管理者のみに表示

