スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父の日*

2008/06/16 Mon 05:00

IMG_4020_1.jpg

父の日は雨でした*

 

本当はテニスの試合が入ってたけど、
雨で中止*

久々に家族の時間が持てました♪

雨よ、アリガトウ!

 


IMG_4037_1.jpg

 

チョコ好きの旦那の為に作った、しっとりショコラ*

包丁を入れただけで しゅわしゅわ言って
明らかに旦那が好きそう^^

でも!!!

表面のグッチャリ具合分かりますか?

またもや、やられました(涙

いとしのぼくぼく(ムスコ)に・・・!!!!!

今度はよじ登っても絶対手の届かない所に置くんだ!!
(毎回反省、後悔、進歩なし・・)

 


IMG_4075_1.jpg

胃が疲れてるって帰ってきた旦那に

日本らしきMENUで(笑

メインは手巻き寿司



あと

手作りゴマ豆腐

小松菜のお浸し
(ピーナツソースがけ)

とうもろこし

肉じゃが

 

などなど・・

大したMENUじゃないけど、

久々にみんなで食べれるご飯が嬉しいね。

 

我が家のお父さん、いつも一生懸命働いてくれて
ありがとう*

これからも健康に気を付けて。

メタボに気を付けて。

抜け毛に気を付けて。(笑←悪妻

 

面と向かってはなかなか言えないので、ココで失礼(笑
あ、面と向かって言えないのは、ありがとうってとこだけね^^;

 

両家のじぃじには、今日それぞれ下着を贈りました^^

 

 

雨の日は好きじゃないなーーー。

イヤな季節になったけど、
今週も頑張りましょうね♪

日々 | コメント(15)
コメント
おはようございます☆
雨模様、バンザイ\(~o~)/だね~!!
恵みの雨だよー。
家族水入らずの休日って本当にダラダラ過ごしちゃうんだよね~…。
もっとharu*ちゃんを見習わなくっちゃo(^-^)o
haru*ちゃんのどこが悪妻??それなら私は極悪妻だな~…(-_-;)
昨日だって主人の前髪切りすぎて激怒されたし…(>_<)あはっ。
haru*ちゃん、おはよ(^O^)/
素敵な父の日になったね♪
出張帰りの旦那様に心のこもった、そして優しい心遣いもプラスしたお夕飯…素晴らしいです!!
こういうの見ると家族っていいな~ってつくづく思います。

息子くん、イタズラが出来るほど(本人そんな気はないんだろうけど)成長したんだね~。
なんだか微笑ましく思っちゃった(実際自分がやられたら微笑ましくないけど^m^)。

ホント、この季節って天気によって気分の浮き沈みもあるよね~。
雨の日を楽しく過ごせるすべをそろそろ生み出したいな~。
さ、とりあえず今週も頑張ろうね!(^^)!
おはよう~
haru*さん^^
おはよう~♪

父の日は雨だったんだね^^
でも、家族一緒の食事・・・
しあわせそう~~~♪^^

それから^^
息子くんにむぎゅ~された(笑)
しっとりショコラも、とってもおいしそ~~で
食べたくなります^^
haru*さんの写真は
雰囲気があって、好き♪^^

今日も、楽しい1日でありますように・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おはよ~~^^♪
4時台にも見に来てたんだけど粉と戯れてて
コメ書けなかったの(笑)
父の日のメニュー素敵だね!
haru*ちゃんの優しさがにじみ出てるよ~~~~!
私もね、一応気を使って大好きなもの作ってあげました(笑)
ムスコくん可愛いね~♪
いろんなことが出来るようになって嬉しいんだろうね!
しっとりショコラ美味しそうだよ~♪
あのマンゴーとクリチのケーキ思い出したわっ♪
あの口どけ♪^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちわ^^。
今日は早速遊びにきてくれて
ありがとう☆とっても、嬉しかった♪

父の日、皆揃ってのお食事、
楽しかったかな?
大したメニューじゃないって。。
十分手がこんでるよ^^
旦那様が喜びそうなメニューだね^^
手作りのゴマ豆腐おいしそう♪
前一度作ったけど、市販の物には、
遠く及ばずだったぁ。

haru*ちゃんは、いつも、家族の事を
とっても大事にしてるのがよくわかる。
悪妻なんて!
いわないでー><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちは^^

旦那様、帰ってきたんだね~~^^
家族みんなでわいわいしながらの食事、楽しいよね。
久々のharu*ちゃんの手料理で旦那様喜んでたんじゃない♪

「しっとりショコラ」美味しそう♪
↓の「マンゴーとクリームチーズのケーキ」なんてツボツボ^^
しっとりしてて美味しそう♪
haru*ちゃんのいつも美味しそうなお菓子を拝見してると
私も「頑張らなきゃ」って思うんだ~~^^

ショコラの表面、言われないと分からなかったよ~~^^


息子クン、なんでも興味津々なんでしょうね^^;
ケーキとっても美味しそう~
ウチのパパも甘いもの大好きなんだ^^

手作りのゴマ豆腐ってすっごくおいしそう~どうやって作るんだろう?!

そう、リンク勝手に貼らせていただいちゃいました。ご迷惑でしたら言ってください!!
haru*さん、こんばんは♪
しっとりショコラ、美味しそ~う*
私も、しゅわしゅわ感を楽しみたいです(^-^)
旦那さんが羨ましいです!

本当に、良い奥さんで、お母さんですよね♪

上司も言ってましたもんね…

『旦那は、胃袋を満たして捕まえろ!』って(笑)
haruちゃん、こんばんは♪
父の日にケーキを焼いたのね。優しい奥さんだわ~☆
しゅわしゅわのチョコレートケーキ、パパさん喜んでくれたかな?♪
ウフフ~表面そうなの?粉糖で分からないよ~^^
色々御馳走を作って家族みんなで幸せだったね。
うちもね、最近パパの胃、弱くなってきてるよ。
シチューは大丈夫なんだけどカレーがダメなの。
似ているのにね^^;スパイスがダメなのかな?
だからうちではもう1年くらい作ってません。
あっ、この間ね、どうしてもレトルトじゃなくて作ったカレーが食べたくて
自分用に作ったわ^^

↓のお話も分かる。
何故か本番ってダメね。
焦れば焦るほど、失敗とか満足でない仕上がりだったり。
何でだろうね・・
haruちゃん十八番の紅茶とホワイトチョコのシフォン、
私も食べたいな~*^^*
抜け毛に気をつけてって、思わず笑っちゃったよ(笑
ステキな父の日になったね~

少しバックナンバー見せてもらったよ~
haru*ちゃんもすごいけど、お友だちもやっぱりすごい。
みなさん、プロ並みに上手いし センスがあって、感激やよ~

私も頑張って精進したいわぁ。

でも、睡眠時間とパソコンタイムで あっという間に自由時間が終ってしまうわ・・・>_<
ぽ・・ちゃん、こんばんは☆
優しいコメント、ありがとう~~!
最近出張が多くなって、やっぱり家族の時間って
大事だなぁとつくづく思っています♪
特に子供達が寂しがるので・・
ケーキは旦那もすごく気に入ってくれたので、
又作ろうと思いまーーす☆

管理者のみに表示

