スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し姉弟弁当*

2008/06/17 Tue 05:00

IMG_4005_1.jpg

ここ最近UPしてなかったお弁当

先週は火・木・金でした。

3回ってキツイー!!!!

これは金曜日のお弁当*

 

MENU*

雑穀米のおにぎり2つ

オクラの豚肉巻き

大豆といりこの甘辛
(てんきち母ちゃん)

ゆで卵

ピーマンとジャコのごま油炒め

プチトマト

かぼちゃとクリームチーズのサラダ

 

 

一応、ムスメとムスコの顔にしたんだけど、

「今日はどんなお弁当だった?」

とムスメに聞いたところ、

「○○ちゃん(ムスコのこと)と、お母さんだった!」

と・・・・(笑

ムスメだったことを伝えると、

「いや!お母さんだった!」

と頑なに(笑

ワタシの顔をお弁当に入れても・・ねぇ・・汗

 

 

IMG_4100_1.jpg

 

先週の金曜日、最後のおっぱいマッサージに行って来ました^^

問題なく、終われたので、断乳証書を頂いて来ました*

ムスメの時から2枚目です


IMG_4098_1.jpg

 

今回は1年半、ムスメの時は1年3ヶ月。

無事卒業出来て良かった♪


 

水曜日は保護者会&ランチ会だって。

何の係りになるのかなぁ・・

ウチの幼稚園は、必ず年間行事の担当が1人一役
しなくちゃいけないみたいです。

 

お弁当 | コメント(13)
コメント
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いや~ん、かわいらしいお弁当!仲良しの姉弟ってすぐにわかったよ~!!娘ちゃん、haruちゃんに似てるってことじゃない?ほんとよくできてて食べるのがもったいないくらい~!お弁当の時間が楽しくなっちゃいそうだよ~!断乳証書なんてあるんだね。ほんとharuちゃんは強い意志を持って子育てしてるって感じがしてエライなあっていつも感心。これからも頑張ってね!こっちは毎日暑いぞ~!!
haru*さん、おはようございます^^
とってもかわいらしいお弁当ですね~。
ムスメさんとムスコさんに似てる!って思っちゃいました♡
ほんといろいろ器用でうらやましいぃ!!!

おっぱいの断乳、あらためておめでとぉございます。
こんな証書とかあるんですね~
すごいなぁ~!!

お弁当かわいい~~~。
特にムスコくんが、めっちゃかわいいよ~~^^
本当にこうゆう髪の毛のイメージだわ(笑)
娘ちゃんもかわいいね~~。
でもharu*ちゃん、って言われちゃったのね。
娘ちゃんもお弁当の時間にママと弟が居て、
嬉しかったんじゃないかなぁ~~~★★★

うちはお弁当参観行って来たよ。
まだ記事にはしてないんだけどね。
思ったよりも、うちのクラスは普通だった・・・(笑)
うわさのキャラ弁ママがいるんだけど、お休みで、
実物見れなくて残念だったわぁ><。
キャラ弁ってものを生で見てみたかったぁ~~!!

幼稚園の行事の係りがあるんだね~~。
でも、ランチ会ってなんだかいいね。親睦できそうで。
頑張って~~~!!
うちは、役員各クラス4人以外は何もないっぽいよ。
haru*ちゃんこんにちわ。お弁当の息子さんの前髪クルンがとっても可愛らしいv-344 
 そして無事に断乳終了して良かったですね。

 幼稚園の保護者会や役員ってドキドキですね。v-393うちの幼稚園は年少の時は入園式の後に年中・年長は年度末に次の役員を決めちゃいます。行事ごとは『幼稚園祭』の時には役員も準備運営で忙しいだけなので、楽と言えば楽なんですよね。思っているより行事も少ないし。
カワイイお弁当!
姉弟弁当ってすぐ分かったよ~

こんなすごい修了証書もらえるのね。
私も一人目の時にここのマッサージ行った事あったけど
すごーく恐い助産師さんでそれっきりになっちゃったの。
自然に止められたけど、1歳9ヶ月まで飲んでたな~
2人目はもう少し早く止めたいけど・・・
でも2人目ってホントかわいくて。
男の子だし、溺愛しそうで恐い・・(笑)

いつもかわいいお弁当だね^^
お母さんこんなに可愛いなら嬉しいけどな~☆

すごい証書なんですね!!
でも、記念になっていいな~
うちのみんも1歳3ヶ月でバイバイしたんです。でも、これは私がしっかり覚えてないとですもんね~
かわいいね♪^^
haru*さん^^
こんにちは~♪

かわいい~~!!(≧∇≦)
ムスコ君がよく似てる~~^^
前髪、クルリン♪がなんとも言えず、かわいい~♪^^

幼稚園は、お母さんも
いろいろ忙しいよね^^
ランチ会、楽しんできてね~♪
いつも、ありがとう~♪^^
haru*ちゃん、こんにちわ^^。
かわいい!!かわいい!!
すぐ、姉妹おむすびってわかったよ~~。
前お友達の所でお顔は見せてもらってたけど、
今、ぼくぼくちゃん、こんな髪の毛なの??
愛情たっぷり☆でも、haru*ちゃんだっていわれたちゃったんだね~。”がび~ん”だね。←古い^^?
この、メニューいっつも、感動なんだけど、
バランスいいし、お野菜もたっぷりだよね^^。
そうそう、この、いりこと大豆!!
うっま~だよね。いっつも、いっぱい
作っても、味見ですぐなくなっちゃう><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん こんにちは~^^♪
お弁当めっちゃ可愛いよ~♪
ムスメちゃんのお顔のはずがママでもいいんじゃない??
だってすごい可愛いもん♪
週3のお弁当は大変だよね~^^;
私も前の前の幼稚園は毎日お弁当だったんだ^^
そりゃ~ネタも尽きるしね。。
卒乳おめでとう♪*^^*
そしてランチ会の係りいい係りだといいね!
miyaちゃん、こんばんは☆
前髪のくるん・・可愛くしちゃったけど、ホンモノは
その髪すらない(笑
いつになったら赤ちゃん顔から脱するのか!?笑
そうそう!入園式の時に決めちゃうって多いんですよね!
ウチは遅い~!
でも、旦那でも出来る役に決まって良かった~^^
麻・・ちゃん、こんばんは☆
お弁当褒めてくれてアリガトウ~!
ワタシの顔なんてまずそうなお弁当だったのに(笑
ワタシ、いっつも鬼の形相で怒っててちぃとも優しい顔
でも何でもないんだけどね・・汗

麻ちゃーん、月末どころか、なんと明日から又出張・・ガックシ
もうね、手当てで帰省旅費かせぐよ・・・トホホ

結局係りも第一希望が通って、良かったー!
旦那にやらせるぞー笑

管理者のみに表示

