
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_3737_1.jpg

先日、すぅちゃんから、とーっても素敵な贈り物が届きました*

 


IMG_3740_1.jpg

すぅちゃんはパン作りがとーっても上手♪

中でもすぅちゃんのBAGLEはいつもすごくべっぴんさんで
美味しそうで食べたいなーって思ってたので、
すごくすごく嬉しかった☆

2人目を出産後、大変な時期に沢山のBAGLEを焼いてくれました!

アリガトウ!!!!

 

すぅちゃんの所で詳しく説明があるけど、


+黒ゴマベーグル
+ハニーベーグル
+かぼちゃベーグル
+コーヒー&チョコベーグル
+種いろいろベーグル

と5種類も!!!!!!

どれも程よいむっちり、すごく美味しかったんだけど
ワタシが一番気に入ったのが、コーヒー&チョコベーグル!

この組み合わせのシフォンも大好きだけど、
やっぱり美味しい~!

ワタシもすうちゃんみたいに上手にパンが焼けるようになりたい!!


IMG_3749_1.jpg

それだけじゃなくて・・☆

 


IMG_3752_1.jpg

ビスコッティも入れてくれました☆

ビスコッティってヘルシーで、でも美味しくて大好き*


IMG_3719_1.jpg

すぅちゃんのラッピング、とっても可愛かった!

ほんとにお店が出せるよー!すぅちゃん☆

すぅちゃんの気持ちが沢山入った
温かい贈り物、本当に本当にありがとう!!!!!!

2人の育児はいろいろと大変だけど、
2人の笑顔がきっと癒してくれると思うよ。

息抜きしながら、お互いに頑張って行こうね!すぅちゃん♪

 

贈り物

