スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バナナケーキ*

2008/06/19 Thu 02:17

IMG_4181_1.jpg

バナナケーキ*

いつものなかしまさんのレシピで、ノンバター^^

先日遊びに行ったお友達のおうちに持って行きました。

 


IMG_4186_1.jpg

今回、間違えて160度のところを190度で焼いてることに
途中から気づいたーーーーー!!涙

見た目セーフだったけど、やっぱり中はちょっと固めだったな・・・しくしく。

 

 

こないだ、仲良しお隣さんだった、S君のおうちにお邪魔して来ました^^

 


IMG_4121_1.jpg

中古物件を買ってリフォームしたんだけど、

ナチュラルな感じがとーーーーーーーーーっても素敵なお宅でした☆


IMG_4115_1.jpg

S君は、ムスメの事が大好き♪と言ってくれてます(感激

でもこの日は幼稚園で不在。

ムスコが遊んでもらいました^^

 


IMG_4112_1.jpg

広くて長閑で、一軒家ってやっぱり良いなぁぁ~☆

 


IMG_4125_1.jpg

一緒に行ったお友達の赤ちゃんズ(生後2~3ヶ月)も
心地よいのか、すやすや。。。

 

IMG_4134_1.jpg

気持ち良さそう~

 


IMG_4136_1.jpg

可愛い足

 


IMG_4137_1.jpg

 

ちぃこい手

 


IMG_4139_1.jpg

おちょぼ口^^

 

赤ちゃんってほんとに周りを幸せにしてくれますね♪

しかも、このS君の妹、Yちゃん、

いーーーーーーーーっつも寝てます(笑

Yちゃんの母、いつも

「ちょっとー起きてよー!おっぱい飲んでよーーーー!」

って言ってます(笑

 

 

昨日は保護者会があって、私は旦那でも出来る
運動会の後片付け係りになりました*

第一希望が通って良かった・・♪

その後ランチ会に行ってきたんだけど、
みーんなとっても良い人達ばかりで
すごーく楽しかった!!

しかもやっぱり、博多は色白で美人さんが多い!

可愛いお母さんが沢山いて、目の保養になりました(笑

 

*素敵な贈り物を下記事で紹介しています^^
良かったらそちらも覗いて行って下さいネ!


パウンドケーキ | コメント(17)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんおはようございます!!

おいしそぉなバナナケーキ^^
食べたくなっちゃいました~おいしそぉすぎて★

お友達のお家ステキですねぇ~
ナチュラルな感じ、いいです(≧ω≦)b
リフォームしてるからか新築かと思っちゃいました。
やっぱり1軒屋はうらやましぃなぁ~。

幼稚園の役員、第1希望がとぉってよかったですね!

↓のベーグルもとってもおいしそうで、
ほんとに幸せなお届けものだなぁ~^^

haru*ちゃん、おはよう^^
バナナケーキとっても美味しそうだね。
しかもノンバター??魅力的~~♪
お友達のお宅もキレイでステキだね。
ワタシも一戸建てずっと憧れているけど、いつになったら
建てられるんだろう???(><)
赤ちゃんって本当に可愛い♪
うちのシュンはすっかりプクプクだけど、ずっとこのままでいて欲しいな~なんて思っちゃうよ^^

ベーグルもステキに紹介してくれて本当にありがとう^^
へたっぴなベーグルなのにharu*ちゃんが写真を撮ってくれると不思議と絵になるからビックリ!!
haru*ちゃんの写真の撮り方が上手なんだね~~♪
また良かったらCINNAMON'S BGEL送らせてね。
この度は受け取ってくれてどうもありがとう(^^)
ノンオイルばななケーキおいしそうだよ~!
温度間違えたとは思えないわ~(^。^)
きっと喜ばれただろうね。
そしてリフォーム後のお宅訪問素敵だね。
やっぱりやさしい趣味のお友達がお友達を呼ぶのね~
先日のセーラちゃんとのおでかけ記録もすっごく楽しく読ませて
もらっちゃった。類は友をよぶ。
皆素敵過ぎてみてるだけでもワクワクしちゃうね~
さすがharu*ちゃん☆
そして、おこちゃまたちのbabyちゃんの癒され画像も
ありがとう☆
元気をもらいました~!
haru*ちゃん~こんちゃ♪
久々のコメントだよ~
無事に受講終了したよ。
応援ありがとうね!

みんな元気だった?
く~ちゃんは元気だよ~
まぁ~いろいろ幼稚園では泣いてたりするみたいだけど
それもまた成長する過程だよね。
今日もあのお弁当を持って元気に行きました!
泣かせちゃった分、本当に成長しました。
あっ!逆に家では甘えん坊だけどね~~~笑

また遊びに来るね~!
haru*さん^^
こんにちは~♪

あかちゃん^^
かわい~*^^*
写真でみてるだけでも癒される~♪^^

haru*さんの焼くバナナケーキ、
おいしそうです^^
気の合うお友達が
たくさん出来て、よかったね^^
役員、がんばってね~~^^
こんにちは♪
haru*ちゃん、先日はおめでとう!ってありがとう。^^
嬉しかったよー!!

このバナナケーキね、私ゆうべ焼こうと思ってたの!
気になって気になって、ついに本買ったから。^m^
ところが、ちょっとしたハプニング発生で焼けなかったー。
何も出来ずに朝が来たよ。(笑)
設定温度間違っちゃったのね><
haru*ちゃんでもそんなことあるんや~って、
ちょっとニンマリ。(←性格悪いね。^^;)

お友達のおうち、すんごくいいね!!
ずーっと住んでたみたいな感じ。(分かりにくくてゴメン><)
赤ちゃん達の写真にノックアウト~~~~!!
可愛すぎる。。。癒されましたぁ。

そうかぁ。博多は色白美人さんが多いのかぁ。
私も目の保養に行きたいわ。(笑)

↓のベーグル、美味しそう~~♪
haru*ちゃんの周りには、ステキな人がいっぱいだね!!
それは、haru*ちゃんもステキだからに違いないわ!
と、改めて思ったのでした。^^
haru*さん、こんばんは♪

そちらのほうは、雨はどうですか?
私が住んでるところは、大丈夫ですが、雷など鳴っていませんか?

本当に、haruさんが作るケーキは、可愛くて美味しそうで、作られたバナナケーキも嬉しいでしょうね~♪

幼稚園の役員さんも、大変かもしれませんが、haruさんは、お友達が多いし、楽しく出来たら良いですね(^-^)

空はどんよりしていますが、心は温かい一日でありますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん 久しぶり!!
相変わらずの(haru*ちゃんの人柄が分かる様な^^)お友達との楽しいブログに楽しませてもらっちゃいました♪
まとめてのコメントでごめんね。
授乳おつかれさまでした☆
桶谷式って、賞状までもらえるんだね!!
記念になっていいなぁ☆
友人の赤ちゃんの、”起きておっぱいのんでよ~”って、言う台詞。羨ましかった。笑
でもほんと、赤ちゃんって癒されるなぁ~。。。

新潟もジメジメしてきた!!
私も雨は好きではないけれど、年を取る度に少しづつ”好き”になってきたかな☆
haru*ちゃんのブロブ見て、色々頑張っろう♪って気持ちがまたムクムク。
ありがとう♪

赤ちゃん なんてかわいいの
今日友達から三人目妊娠したと聞いて、「いいな~」
と思ってたから、haru*さんの記事はなんだかタイムリーでした。
まだ二人目が一歳迎えてないのに、三人目いいな~
とか思っちゃいました。
まず今!二人の子育てがんばらなくては(^^:)
チ・・ちゃん、こんばんは☆
ちょっとちょっと!バナナダイエットって何~~~~~~~~~??
気になるんだけどーーー!
え?そこに食いつくって?笑
でも教えてね♪いひひ。

ムスメは残念ながら、博多生まれだけど、
こってこての関西人と空気悪い関東人の子だからね~笑
博多美人には程遠いなぁ・・

断乳証書、ありがとう~~!!
人生で一番頑張ったかも、授乳期間って(笑
haru*ちゃん、こんばんわ~。
ちょっ、ちょっと、大変!!
私も今日、このバナナケーキアップしたんだ!!
お友達に送ったから。。
haru*ちゃんの方が数倍おいしそうなんだけど~。
う~。同じレシピなのに、こうも違うのね~。
もう、送っちゃったよ。。。
でもでも、haru*ちゃんが、教えてくれた通り
すっごくおいしかったよ☆
ノンバターだから?軽くない?食べやすかった~。
まだ、あんまり他の種類作れてないんだけど、
haru*ちゃんが作ってた、お豆腐のマフィンも、
近々作るね☆
おいしいレシピありがとう^^
haruちゃん、こんにちは。
バナナケーキ、とってもおいしそうに焼けてますね~(・∀・)
ノンバターということは、サラダオイルかな?
ヘルシーでいいね。バターは品薄だし^^;

そしてそして、この赤ちゃん・・・・・・
カワイイイイイイッ!!
あんよにおてて、おちょぼ口。
てんとう虫のお洋服もとってもカワイイ。
お世辞抜きで癒されましたぁ(✪ฺܫ✪ฺ)アリガト

ナチュラルな一軒家。私も憧れます・・・♬♪♫
yoiyoiちゃん、おっはよ~^^
赤ちゃんって本当に可愛いよねーーーー!!
ワタシも3人兄弟良いなーって思うんだけど、
妊婦がきつくてねぇ・・・
ただでさえ、小さい体なのに、お腹ばっかりになっちゃってさ!!
特に妊娠中とかは問題は一切なくて、超健康妊婦だったんだけど
身動き取れずらい自分がたまらなく辛くてさぁ・・笑
子供は絶対沢山居た方が良いよね☆
yoiyoiちゃんとこ、3人目が出来た時は速攻教えてね(笑

管理者のみに表示

