スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野菜ジュースのパン*

2008/06/20 Fri 05:00

IMG_4198_1.jpg

野菜ジュースを仕込み水にしました*

久々にパネトーネマザーです。

 

前に富沢で買った、サラダミックス(パセリとかが混ざってるやつ)
を入れました。

お昼ごはん用に急いで作ったんだけど
コネながら適当に水分を入れていった為、
ちょっと緩くなってしまったー!

でも頑張って何とか形になった・・・ホッ

そのお陰か、すごくふかふかで美味しかったーーーー!
思いっきり自画自賛 笑

中にはチーズが入っています♪

 

 

IMG_4196_1.jpg

コチラはウィンナーをくるくる*
(あ、手で持ったところが凹んでる・・涙)

 

今日は幼稚園のママ友達が4人遊びに来てくれました。

とっても楽しかったーーーー!

園にお迎えに行き、子供達も園後に大集合*

雨でじとじとした一日だったけど、
すごく楽しそうでした♪

最近の子供達のブームは折り紙^^

 



IMG_4161_1.jpg

 

イレギュラーの水曜日のお弁当

 

ゆかりおにぎり2コ
(チーズ)

豆腐ハンバーグ
(タマネギ・人参・ピーマン入り)

オクラの梅おかか和え

ゆで卵

ハムチーズ巻き

プチトマト

 

おかず少ないなぁ・・

 

おにぎりの上に乗っけたチーズのは
ぽわこちゃんに教えてもらった
100均のデコ弁セットです*

最近の100均は何でもあって便利~♪

ぽわこちゃん、ありがと~!

 

今日から又中国出張の旦那サマ・・・

トホホ~~

ちょっと頻度多くて困ります~汗

惣菜パン | コメント(13)
コメント
(*゚ー゚)vオハヨ♪
最近、朝一番にアップしてくれるから、ゆっくり見れるのが嬉しい~!野菜ジュース、飲めないんだけどこうやってお料理やパンに使うのは好き~。パンに入れると美味しいよね♪サラダミックスって気になってたんだけどどう?生地が緩いと扱いにくいけど、ふわふわなパンができあがるんだよね~。お弁当もかわいいな。私も久々に100均に行ってこようかなあ~。最近、行ってなくて。。というより近く(通り道)になくてさあ。ダンナ様、中国出張、最近多いね。ちょっと寂しいね。。近くにいたら遊びに行くのに~(笑)haruちゃんとももちろん、ちびちゃん2人とも遊びたいわあ~。
haru*ちゃん、(←普通・・・ぷぷぷ^m^)おっはよ~ん。
きゃ~~!!!ぽわこネームが呼ばれてる~!!!
せ~んきゅぅぅ~。
デコセット、購入したんやね~。
ほんまに、最近の100均はバカにできひんわぁ。
えぇ!?これ、100円!?やったぁぁぁ★★という商品が目白押し~。
お弁当、これでおかずが少ないのかい・・・
ぽわこ、いつもこの位だよ・・・

今日はみんなの憧れ、ころりん★ロールパンちゃんがお目見え~^^前に、ブログのお友達のコメントに「、「haru*ちゃんのロールパンが理想・・・」ってもらしたら、「わたしも~!!」コールが!!!
haru*ちゃん・・・いったいどれだけのブロガーの憧れの的なんだろう・・・

旦那様、また中国かぁ~。
↑まあしぃちゃんと同じく、近かったらぽわこ、遊びに行くのに~。
(え!?来るな!?^m^)
ではでは、楽しい週末をね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
野菜ジュースを仕込み水にするのか~。
なるほどぉ。色もかわいいし、栄養価もupって感じが嬉しいね♪
野菜ジュースはどんなものでもいいの?
(充○野菜とか野菜○活とか・・?)
私もチョー試してみたーい\(^o^)/

haru*ちゃんのお弁当は相変わらず可愛いね^^
私はいまダンナのお弁当しか作ってないから、お弁当のセンスがなかなか向上しないの。
なぜかって?
ダンナのお弁当は前日の残りモノが多いからでーす☆あはっ(≧▽≦)

野菜ジュースのパン色もすごく可愛いですね~!!
柔らかいのが伝わってきますよ~

お弁当もシンプルなのに、かわいい~
やっぱり詰め方でしょうかね。。。
参考にさせてもらってるのに、上手に出来ない><
haru*ちゃん、こんばんわ~。
やっぱり、いつ見ても、haru*ちゃんが作る物は、
ケーキもパンもかわいいわ~^^
私みたいに大雑把じゃないんだろうなぁ。。。
丁寧さが伝わるよ^^
野菜ジュースもパンにいれちゃうんだね~。
これなら、お子様も、野菜嫌いさんも、
知らない間においしく栄養も
とれるもんね~♪
家族の事を、とっても大切にしてるのが、
よくわかるharu*ちゃん。。
見習わないといけない所ばっかりだわ~><
haru*ちゃん おはよ~~^^♪
昨日ね、図書館行ったらおじさんに新聞先に読まれてて見られなかった。。(涙)
違う日にまた行くぞぉ~~~!!(笑)
野菜ジュースを仕込み水でサラダミックスなんてあるんだね!
美味しそう~♪
私もこの前富沢で買い物したけど買えばよかったなぁ~。。
幼稚園のママ友達っていいよね~♪
楽しい時間はあっという間!!
デコ弁のキット、あれ便利だよね!!
あの値段であれだけ入ってるっていいよね!
今日も明日もジトジトで嫌だね~。。==;
haruちゃん、おはよう!!!
野菜ジュースで仕込むパン♪haruちゃん、色々工夫しているのね~
色合いも食欲をそそるオレンジ色で美味しそう^v^
中にはチーズやソーセージとこちらもいいな♪

来週冨澤にいけるので、サラダミックス!チェックしてくるね^^

幼稚園のママ友との楽しい時間だよね。
幼稚園時代が一番そういったママとの交流が多いから、一杯
haruちゃんも楽しんで♪♪
こういったじめじめの天気の時は、おうち時間を楽しく使えるといいよね。

お友達の中古物件をリフォームしての一軒家!
あこがれるなぁ~
やはり庭付の一軒屋にいつか住みたいわ^^
今はマンションがとっても居心地いいんだけど・・・^v^

週末、パパさんが出張なのね><
忙しいパパさんだけど、身体に気をつけて、そしてharuちゃんもお留守番、頑張って!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんにちは^^
野菜ジュースでまるぱん、いい色だね★
最近ずーっと牛乳パン中心で、ジュースを仕込み水、
ずっとやってないなぁ・・・。
サラダミックスが気になる~~!!

100均のデコ弁キット、いいみたいだね。
最近は本当にいろんなものがあるよね~~。
こないだ、100均で次男のお弁当箱買っちゃった(笑)

旦那様、出張多いね~。
遠く離れると、心細いよね。。。大丈夫かなぁ。。。
でも、母は強くなくっちゃいけないし、haru*ちゃん、
無理せずに、ね。
haru*ちゃん^^
こんにちは~♪

ご主人、また出張なんだね^^;
寂しいね~~。

幼稚園のママ友達、良い人たちで楽しそう~♪

ヤサイジュースのパンも、
とっても栄養満天な感じがするね♪^^
100均には、本当に何でも置いてあるよね。
ビックリします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
麻・・ちゃん、こんばんは☆
九州も結構雨降ったけど大丈夫だったよ~♪
ありがとうね!
そっちは大丈夫?
実家に電話したら、結構降ったって言ってたから!

私が成型上手?ほんとー!??
でも、まったくもってそんな事ないよーーー!
苦手で苦手で!

富沢はこっちにないの!
サラダミックスは、こないだ実家に帰った時に買ってきたんだ!
福岡に出来て欲しいなぁ~~☆

ほんと出張多すぎだよね・・・
ウチの会社さー、必ず週末にくっつけるの。
人数が少ないから、平日だけでってなると他の人にしわ寄せ
行くからって・・・
だって、平日とかに有給取った事なんて病気で数回あったきり
ないんだから!!!!
何とかしてーーー!!!
これからもこんな頻度であるらしいよ・・・やめてとくれーーーー!
まぁ、一番キツイのは本人だし、行きたくもない国に行って
本当に可哀想なんだけど・・涙
夏休みも取れないかも・・また出張入りそうだから、だんな抜きで
私はもう帰省の切符取ったよーー!

いつも心配してくれてありがとうね~~!

あ、ムスメは、結構あっさりしたもんで(笑
結構大丈夫みたいだよー!アハハ。

管理者のみに表示

