スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう*

2008/04/10 Thu 07:00

IMG_0696_1.jpg

私がブログというものを始めたのは
2年半以上前になります。

当初はただ「育児日記をつけよう!」という目的で
始めて、少しずつお友達が増えていきました。

そんな時期からずっと仲良くしてくれている
大切なお友達から入園のお祝いが届きました☆

 

IMG_0698_1.jpg

 

そのセンス、私は本当に大好きでいつもセレクトに感激します。


IMG_0720_1.jpg

ムスメへのお弁当袋を作ってくれたんです。

すごーくすごーくかわいいっ!

ピンクを避けていた私も、こういう使い方だったら
こんなに可愛いのかーー!って☆

もちろんムスメ大喜び*


すっごく丁寧に縫われていて、合わせ方!?も初心者の私には
どうやって縫ってるの~~?って!笑

って思ってやっぱり、電話で聞いちゃった~
でもこういうのって口で説明するの難しいよねぇ・・笑 ごめんねぇ


IMG_0746_1.jpg

こちらはコップ入れ

最初園からもらったプリントに書いてあったサイズを言ったら
小さくて入らなかったの。。

後で園に確認したら
「あくまで目安ですから~」って!!

オイ!だったら市販のコップが入るくらいの大きさで書いてよーーーー!

そんなこんなで作り直してくれたんです(感激

 

その他にもとっても素敵な雑貨や食器が入ってて
すごくすごく嬉しかったぁぁ~~^^

追々登場します^^*

一緒に入ってたお手紙に書かれてあった
一文が、私にとってすごくすごく嬉しくて
本当に心にじーんと来ました。

お正月の帰省ではいろいろあって会えなかったから
夏に実家に帰った時は絶対に会いたいよぉ。

本当にありがとう!
これからもずっと仲良くしてね♪

大好きな しのっちへ^^

 

* *

 

こんな素敵なグッズを載せた後にどうかと思ったけど記録として・・笑

 

入園してから絵本BAGたるものが必要になるから
のちのち準備しなくちゃいけないという話を聞いていました。

仲良しのS君のママは裁縫が上手なんだけど
産後すぐで目を使うミシンはどうかな・・と
思ったので、その話は内緒にしておいて
私が勝手に作っちゃいました~~~!!

ちくちく初心者なのに、よくやるよなぁ~笑

でも作ってあげたい!という気持ちが強くて・・

 


IMG_0749_1.jpg

裏生地は↑のチェックで。

喜んでくれて良かった^^

今日は午後から旦那さんのお母さんが飛行機に乗って
来てくれます^^

金曜日はいよいよ入園式です^^

なかなかコメントのお返事も追いつかないので
今回はコメント欄お休みします。

何かありましたら、下記事のコメントからお願いします*

HAPPY!!

