スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵な素敵な贈り物*

2008/06/28 Sat 06:00

IMG_4347_1.jpg

昨日とーっても素敵な贈り物が届きました*

 

贈ってくれたお相手は、交換会の約束をしたsatomiちゃん。

彼女は抜群のセンスの持ち主。
そんなセンス溢れる沢山の贈り物^^

 

IMG_4358_1.jpg

携帯ポーチ

(ちなみに携帯、先日3年ぶりに変えたばかりです^^)

satomiちゃんの手作りです。

カワイィ~~*

スゴーぃ!

satomiちゃんはピアノの先生でもありながら、
お菓子も上手、写真も上手、パンも上手、
そして、文才もあり(satomiちゃんの書く文章が大好きです)
センスもあり・・・・とまぁ、すごい人なんです!

神様、1人にこんなに与えてずるいです(笑

 

これだけでもスゴイのに、まだまだ宝物が詰まっていました^^


IMG_4363_1.jpg

satomiちゃんのブログで見かけて
カワイイ!って興奮した てぬぐい。

中でも、パンのが特にカワイイー!って思ってたから
めっちゃ嬉しかった♪

satomiちゃんとおそろいって言うのも嬉しいナ!


IMG_4367_1.jpg

ラッピンググッズ*

ツボで~す。
即・活用させて頂きます^^


IMG_4370_1.jpg

そして、何より楽しみにしてた

satomiちゃんのポスカ

かわいいラッピングにもセンス溢れます♪


IMG_4373_1.jpg

す、すてきーーーーーーーー!!

うは!うは!


IMG_4380_1.jpg

どれも素敵なんだけど、
中でもこの子が一番のお気に入り♪

どこに飾ろうッかな☆

 

satomiちゃんの作るお菓子は
いつもすごく私好みで、pcの前でもヨダレもんです。

なんとそのお菓子まで入れてくれてました(涙


IMG_4387_1.jpg

紅茶のクッキー


IMG_4398_1.jpg

satomiちゃんの作るお菓子やパンはすごく美しいです^^

そして美味しい!ときたもんだ(笑

 ザクザク感がたまらないー!


IMG_4388_1.jpg

アーモンドとチョコのクッキー


IMG_4406_1.jpg

とっても美味しくて、satomiちゃんにそう伝えたら

「それも多佳子さんのだよー」と。

あれ?これあったっけ?
と思って本をペラペラ・・・

ほんとだ!あった!

自分では見過ごしてたけど
お友達が作ってくれて、美味しくて新発見!って
よくあるなぁ。

これも今度作ってみようっと♪

 

私のショボイ贈り物で鯛を釣った気分です(爆

 

satomiちゃんと、昨日やっとまともに電話で
話せたんだけど・・・

私たちが同じ年齢だったり、コメントやメールのやりとりで、
そのテンポ、感覚がとーっても合うなぁ!

と思ってたら、やっぱり電話でも
初めて喋ったっけ?ッてくらい

楽しかったーーーーー^^

まだまだ話したいこと沢山ッ!!!!

 

次なる予定も楽しみにしてるね!

satomiちゃん、本当にありがとう☆

HAPPY!!

