スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝のキモチ*

2008/07/05 Sat 23:06

IMG_4779_1.jpg

 

昨日は沢山の「おめでとう」をありがとうございました*

コメントひとつひとつじっくり読ませていただきました!

ムスメも私も幸せだなぁ~としみじみ^^

 

 

誕生日当日は、熱が下がらず、楽しみにしてた
幼稚園にも行けず・・。

七夕のイベントや、ムスメの誕生日会が
あったので、どうしても行きたかったみたいで、

「ようちえん、いきたかった・・・涙」

と唇をぐっと噛んでしくしく泣いてたムスメが
可哀想で、こっちも泣けてきたけど・・・

熱もすっかり下がり、元気になると
小生意気な口を叩いては私に怒られてます(笑

病んでる時は可愛かったなぁ~^^;

 

IMG_4740_1.jpg

仲良くしてくれてるR君のママが
ムスメに渡したいものがあるから寄るね!って

連絡をくれました。

R君のママとムスメはお誕生日も血液型も一緒^^

私も大好きなカワイイ親子です。

R君のママへプレゼントとして
焼いておいたミニバナナシフォン*

私の定番、なかしましほさんのレシピデス。

ミニ型で3つ出来ました。

 

あとは

IMG_4770_1.jpg

セーラちゃんのハニーロールをパネトーネで^^

やっぱりセーラちゃんレシピは美味しいー!

ちょうど焼きたてをあげる事が出来たので
とっても喜んでくれました^^

セーラちゃん、ありがとうー☆

あとちょっとしたモノをつけて渡しました^^

ムスメにって沢山のプレゼントを持って来てくれて
本当にありがとう!

TOPの写真はその時にくれたお花です*

 

結局誕生日は食欲もあまり戻ってなかったので
リクエストのうどん、生春巻き、ケーキ・・

お腹壊しそう・・笑

 

「ケーキにろうそく立ててふーっとしようね!」

とムスメが夕方突然言い出し、

慌てて、↑のシフォンに生クリームつけて
デコレーションしてお祝いしました(笑

焼いておいて良かった・・・^^;

とりあえずプレゼントだけは渡したけど、

明日にでもちゃんとお祝いをしたいと思います^^

 

シフォン | コメント(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おはよ~♪

娘ちゃん 幼稚園行けなくて残念だったね
でも よくなってきてるみたいだから
全快したら これでもか~!!って位
愛情たっぷりの 誕生祝いをしてあげてね♪
その時のレポート提出 楽しみにしてるよ!!
haru*ちゃんこんにちわ。 お熱で幼稚園のお誕生日会・七夕は残念でしたね。 でも熱下がって良かったです。

 素敵なお誕生日会になりますようにv-353
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、おはよう。
遅くなっちゃったけど、娘ちゃん、お誕生日
おめでと~~!!
↓読んでて、じ~んときちゃったよ。
haru*ちゃんはステキなママで、
娘ちゃんは本当に可愛くって、
朝から幸せな気持ちになり、元気もらったよぉ^^
大切な大切な宝物だね★★
これからも、いっぱいいい~っぱい笑って、
過ごせますように♪
ホントにおめでとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん^^
こんばんは~o(*^▽^*)o~♪

ムスメさん、
お熱が下がってよかった、よかった^^
幼稚園、いけなくて可愛そうだったけど・・
お誕生日、
haru*さん手づくりのケーキを食べれて
よかったね♪
(バナナシフォン、最高おいしかったもん♪^^)

それに、お友達も
すてきな花束やプレゼントを持ってきてくれて・・・^^

今日は、お誕生日のお祝いしてるのかな~?^^
素敵な時間がすごせますように・・・♪
haru*ちゃん おはよ~~^^♪
ムスメちゃん、当日は幼稚園にいけなかったんだね。。。
それは泣いちゃうよね。。><
でもムスメちゃんを祝ってくれる人がた~~~っくさんいるよね!
そしてお友達からの素敵なプレゼントやharu*ちゃんの手づくりのケーキでろうそくふぅ~ってできたんだよね!
シフォン、とってもキメ細やかで美味しそう♪
あのときの美味しいシフォンを思い出したわぁ~^^
昨日は元気になってお祝いできたかな?
今日は元気に幼稚園に行けるといいね!*^^*
miyaちゃーん☆
こんばんは^^
今日こちらは晴天だったので、天の川での再会は出来てそうです!
長野はいかが?
日曜日に梅雨明けしてから、毎日刺す様な日差しで・・
お誕生日会も無事に終わりました!アリガトウ!
明日はお友達たちとのお誕生日会です!

管理者のみに表示

