スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

入園おめでとう*

2008/04/13 Sun 21:00

IMG_0891_1.jpg

4月11日、ムスメが無事入園しました^^

当日は前の日までの雨がすっかり上がって良い天気!

入園式には旦那さんは仕事で出れなかったので
祖母と義母が来てくれました♪

式も無事終わり、クラスで集合写真を撮り、教室で
いろいろお話を聞きました。

担任の先生は2年目の可愛い先生*

これから、ムスメをどうぞ宜しくお願します・・・

私は2人程、仲良くなれたママさんがいて
これからが楽しみになって来ました!

ムスメも
「だんだん楽しくなってきたーーー!」
などと言っておりました(笑

は~無事に終わって良かった。

楽しい園生活が送れますように・・・

 

*  *

 

お祝いのランチをCHINA梅の花でとった後、
とっても天気が良かったので
観覧車に乗りに行きました。

 

IMG_0925_1.jpg

とっても良い景色☆

 

IMG_0930_1.jpg

ムスコも義母に懐いて^^

 

IMG_0922_1.jpg

高いね~~*

 

*  *

 

入園式の前、祖母(大ばあちゃん)と一緒に日帰り温泉に行って来ました^^

 

IMG_0759_1.jpg

この日もとっても良い天気^^


IMG_0764_1.jpg

みんなで仲良く温泉に浸かって気持ち良かった~


IMG_0784_1.jpg

海の幸もとぉっても美味しかった~~!!満腹満腹^^

 

IMG_0798_1.jpg

ちいこいくせに、とってもよく食べるムスコ。

皿まで舐めてた~笑

 

昨日は義母、今日は祖母が飛行機で帰って行きました。

お世話になりっぱなしな数日間でした。
本当にありがとう!!

明日からいよいよ本格的に園生活が始まります!

バスのお迎えはなんと、8:14だって!早っ!

朝はのんびりなムスメ、大丈夫かな・・

私もがんばります~~♪

 

ムスメ | コメント(26)
コメント
 入園おめでとうv-315 これからの幼稚園生活が楽しみですね。
 
 義母さんや祖母ちゃんも出席できてよかったですね。

 明日から幼稚園 8:14のバスなんて早いです~v-389 娘は9:30のバスだから・・・・v-393
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘ちゃん、入園( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これから楽しい生活が待ってるね!いろんな楽しいこといっぱいできるといいね。haruちゃんもちょっとづつ生活も変わってくるかな。バスのお迎えもちょっと早いけど、がんばってね♪私も頑張ろうっと!
こんばんは☆
娘ちゃん、ご入園おめでとうございますm(__)m
これから、たくさんの素敵な出会いが待ってるね(^^)期待と不安でいっぱいだろうけど、みんなで仲良く手をつないで乗り越えていって下さいねo(^-^)o
おおばあちゃんとの温泉もとっても楽しそうだね~(^.^)パワフルおばあちゃん、いつまでも長生きしてね(●^o^●)
明日からまた幼稚園だね!!まぁ、娘ちゃんのペースで無理のないように。ね(o^-^o)
入園おめでとう!
おうちでは体験できない色んな事、園でいっぱい吸収してくるね♪
とってもとっても成長する1年だと思います(*^_^*)
園での生活も、早起きも、親子揃って慣れるまで大変だと思うけど、
haru*ちゃんパワーで頑張ってね(^_-)-☆

旅行もお天気に恵まれて満喫できて良かったね♪
大ばあちゃんも喜んでいたんじゃない?
イカ刺し、すっごーい!私も食べたい・・(笑)
ムスメちゃん、入園おめでとうございます(^^)
これからお友達いっぱい作って、幼稚園ライフ満喫しちゃうんだねー。
いつも元気でしっかり者なムスメちゃんなら、きっと大丈夫ですね!
楽しい楽しい日々になりますように☆

朝の早起き、私も今年度の課題ですぅ。。。
今までのんびり過ぎたから、かなり戸惑ってます(笑)。
子供は案外パッパと歯磨きも着替えも済ませちゃって、
やっぱり問題は私~(^_^;)
出かける寸前までパジャマで、あたふたあたふたの毎日です・・・。
お互い頑張りましょうねーーー!
haruちゃん、こんばんわ~
そして、娘ちゃん入園おめでとー♪
これからたくさん楽しかった話しを持って帰って来るね。
楽しみだ~。

生娘っちに会いたいわ~
可愛いだろーなぁ。
うちには女の子がいないからさ新鮮なんだよね~
これからの参考にさせて☆
↑産むんかい!って話しだけど。(笑

旅行も楽しかったみたいだね。
ロールは背負っていかなかった?(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ☆
初コメです。
わたし、わかる?みにょんの母さんよ。

ムスメちゃん、入園おめでとうー。
明るく元気いっぱいのムスメちゃん、これからさらに楽しい毎日になるんだろうなぁ。
色々忙しくなるだろうけど、また遊んでね。
そしておいしいお料理やお菓子のレシピ、伝授してくださいませね~v-222
haruちゃん、こんばんわん☆
ムスメちゃん、入園おめでとう☆☆
ママも進級?おめでとう☆☆☆笑

明るいムスメちゃん、早速幼稚園にとけ込んだようで良かったですね♪
泣かれると切ないですもんねぇ。

ムスコくんの食べっぷりも見事☆
大きくなりましたね~。
なんだか私まで成長にしみじみしちゃいます。。。

写真がなんだかとってもキレイ。
特に青色がキレイなこと!!
もうすっかり春ですね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さんへ♪
haruさん、夜分遅くにお邪魔致します♪

遅くなりましたが、娘ちゃん、入園おめでとうございます(^-^)

娘ちゃんのワクワクが伝わってくるようです♪

息子くんも、成長しているようで、楽しみですね!

また、娘ちゃんの入園後の話も楽しみにしていますね♪
haruちゃん おはよ~^^♪
そして娘ちゃん入園おめでとう♪♪
楽しくなってきた~って嬉しいね!
で、haruちゃんもう仲良しママさんできたの??早っ!!
仲間に入れてくれません??(笑)
うちもさっき入園式あと初登園だったよ~。
11時降園だけどね!
もうすぐお弁当も始まるね~^^
うちはおねえちゃんより食べが悪い妹のお弁当は苦労しそう。。。
お互い頑張ろうね~♪
娘ちゃん、入園おめでとう~♪
今日も元気に園バスに乗って行けたかなぁ~??
娘ちゃんはもちろんだけど、ママもいろんな友達ができて
楽しい園生活が送れるといいですね~(*^^*)

バスの時間。早いですね~!!
今日は、珍しく夜中に起きてしまったナノ。今朝はいつもの時間に起きれず8時に起床~。娘ちゃんのバスの時間だったら
完全に乗り遅れだよ~(笑)
haru*ちゃん おはよー
そして~入園おめでとー♪

新しいお友達もいっぱいできて
益々楽しみだね☆

これからお弁当のupも楽しみ~
色々と参考にさせてね(≧∀≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんにちは♪

関東では嵐の入園・入学式のところが多かったのだけど
福岡ではお天気で本当によかったですね(*^_^*)

入園式は「こんなに大きくなったんだ…」と感慨深いものもあるけど
周りのこどもとちゃんと遊べるか・・・とか
心配も多いですね
これから楽しい園生活が出来る様に心からお祈りしてます♪
あらためておめでとう御座います!
おめでとう*
haru*さんこんにちは^^
来るのが遅くなってごめんね。
お元気ですか?
ムスメさん入園おめでとうございます^^
ついにこの日が来たね(笑)

haru*さんもいっぱい悩んだもんね。
でもやっぱりムスメさんは、お友達と遊ぶことに慣れてるので、
泣かずに頑張ってるんやね^^
これから園生活が楽しみだね♪

haru*さんは、ムスコくんと二人の時間が増えるね^^
いっぱい仲良ししてムスメさんの帰りを待ってくださいね^^
またいろいろお話聞かせてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、こんばんは~~~☆
娘ちゃんのご入園、おめでとう~!入園式、お天気良くてよかったね^^
早い時間のお迎えバスなんだね^^; 娘ちゃんも朝シャキシャキタイプになってくれるかな!?
初めてママから離れる毎日でいろ~んな経験してくるだろうね。
これから楽しみだね~♪

日帰り温泉、気持ち良さそう!海も綺麗だし!息子ちゃんの食べっぷりで
相当美味しかったんだろうな~って伝わってきたよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyaちゃん、おはよぉ~!!
お祝いのメッセありがとう♪♪
ムスメ、我慢するタイプだから後になって出ないかちょっと心配・・。でも今は一応楽しいみたいです。
バス、早いよね~!
でも、よくよく考えてみたら、私は授乳さえ終わればきっと朝早いのはぜんぜん平気だし、行った後家事がはかどっていいの!
頑張るぞ~!
の・・ちゃん、おはよぉ~~!!
お祝いのメッセありがとう!
の・・ちゃんの所もめっちゃ早いバスなんだね!驚き!!
そうそう、毎朝、格闘です!笑
早くって言葉何度使っているんだろう・・トホホ。
お互い慣れるまで大変だと思いますが頑張りましょうね☆
まーりーちゃん、おはよぉ~~!
コメントありがとう☆☆
昨日は遊べなくて残念・・・
又遊ぼうね!
金曜日からお弁当が始まるからみにょんさんとムスコの
平和な世界が見れるね☆
又遊んでね!あ、ロールケーキ今度レシピ教えるね!!
あ・・ちゃん、おはよぉ~!
お祝いのコメントありがとうーー☆☆
お友達、無事に出来るかな・・心配だよぉ。
温泉、楽しかったよぉ~
かんちゃんにも是非!でもちょっと温度が熱いかも!
ヌル目のところが良いね!
ぽ・・ちゃん、おはよぉ~!
お祝いのコメントありがとう!!
園、早く慣れてくれると良いけど・・こっそり見に行きたいくらいです。。。
ムスコもとっても元気です。
こないだも園の説明会の時、イスに唇打って流血・・
今も腫れてますよ・・・とほほ。
でもやっぱり男の子だから?甘えん坊です。
それがまた可愛い!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。