スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_5007_1.jpg

お祝いのレアチーズケーキ*

 

昨日、やっとちゃんとお祝いが出来ました^^

 


IMG_5061_1.jpg

中にはマンゴーピュレが入っています^^

石橋かおりさんレシピのアレンジです。

 

IMG_5030_1.jpg

 

MENU*

アボカドとクリチの生春巻き

きゅうり・オクラ・アボカド・トマトのサラダ ポン酢ジュレ和え

ほうれん草とウィンナーのパイなしキッシュ

とうもろこし

ビーフシチュー

 

おぉ~~なんて寂しい食卓!笑

 

プレゼントは・・

 

IMG_5066_1.jpg

絵本3冊

 

バルバルさん

(私が絵も内容もとても気に入って^^)

 

ちょっとだけ

(立ち読みしたら、めっちゃ感動!)

 

そらまめくんのぼくのいちにち

(シリーズで持っていて、これはなかったから)

 

あとは・・


IMG_5072_1.jpg

ホンモノのキッチングッズ

 

風邪、良くなってよかった~^^

 

そんなお祝いした昨日は・・

 

IMG_4948_1.jpg

水族館に行っていました^^


IMG_4856_1.jpg

梅雨明けした(スゴイ早い!)昨日、
めちゃくちゃ暑かったー!!

水族館は涼しくて良いねッ!


IMG_4847_1.jpg

魚に興味津々のボクボク


IMG_4890_1.jpg

 

IMG_4888_1.jpg

スナメリ、カワイイ~☆


IMG_4995_1.jpg

10名限定のイルカとの撮影も出来ました♪

 

さぁて、今日は幼稚園の七夕会です*

浴衣を着て登園です!


ひんやりスイーツ | コメント(27)
コメント
ひゃっほーーーーーーーい!!
久々の1番getか!?

ケーキも料理も美味しそう・・・♪
やっぱり お母さんの手作りケーキと御馳走で
誕生日祝いってサイコーだね!!
ウチの息子は2月生まれなので 
haru*さま作りに来て~♪
え? 
お母さんの友達の手作りケーキと御馳走はダメ?

この水族館ってどこ~?
海沿いの水族館って良いね~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
1番乗りかなあ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
売りものと間違うくらいのケーキ!!!私もちょうだ~い!!朝からテンションあがっちゃうよ。。haruちゃんはやっぱりすごいなあ。。なんでもこなしちゃう。水族館、私も行きたくなっちゃった。。(^▽^;)娘ちゃんもとっても素敵なお誕生日を過ごせて嬉しかっただろうなあ。。元気になってよかった!今日の七夕会も楽しみだね!浴衣を着て登園かあ。。かわいいだろうなあ。
あ 興奮しすぎてご挨拶わすれちゃった♪

haru*ちゃん おはよー♪

そんだけ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそうなケーキですね!!
買ってきたものみたい~。
マンゴーって聞くだけで食べたくなっちゃいます!!
ムスメちゃんもこんなステキなお祝いしてもらってとっても嬉しいですね~
夕食も豪華ですよ~!!!
水族館も楽しそう~!!
パパさんもゆっくりお休みがとれたかな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れたけど^^;
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう~~**
体調は良くなったみたいでホンマによかった*

こっちも梅雨明けしたで~~
めっちゃ早いよね!
最近入梅したような・・・・って感じ。
今年は夏が長そうやね^^;

お祝いのケーキ*とってもきれ~
暑い時期のケーキって悩むところやろうけど
レアチーズっていいね!
これからも元気いっぱいのムスメちゃんでいてほしいね~^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃんこんにちわ。そちらは梅雨明けたんですね。こちらはいつなのかなぁ~。

 お祝いの「ケーキ・お料理」もとってもおいしそう。生春巻きって食べたことないんですがぜひ今度作ってみようかな。 

 体調も復活して楽しい誕生日になって良かったですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんばんは~♪
えー全然寂しい食卓じゃないよーっ!
すごいおいしそうな食卓やわ★
しかもキッシュありビーフシチューあり生春巻きあり
手作りマンゴーレアチーズケーキありで最高よ~!
私やったらお料理頑張ったらケーキはきっと手抜き。
ケーキ頑張ったらお料理は手抜き。
と、二つともは頑張れないよ。。。

ムスメちゃん、元気になってよかった~!
今日は浴衣?いやん、むっちゃかわいいやろな~♪
見たいなーっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
4歳のお誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキ!おしゃれなお祝いご飯!
幸せかみ締めちゃう~。

幼稚園に入ると誕生日が来るって本当に特別でかっこよくて、
素敵なことなんだよね!
嬉しそうな顔を想像してこっちもニマニマしちゃうよ~。
おめでとう~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、こんばんは♪

元気になってお誕生日会できて良かったですね^^
おめでとうございます♪
ケーキ、本当にケーキ屋さんのケーキみたい~

水族館は海中かな?
むかーし、夫とデートした記憶が…^^;
中のひんやりした空気と、水槽をみるだけでも涼しくなりますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
出遅れたわぁ。
4日やったんやねぇ
娘ちゃん、(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

熱も下がってよかった~!
(るん母さん、やんでる時は可愛かったって^^; わかるけど~笑)

水族館もイルカさんのそばや~ん
いいなーー!

これからも、健よかに育ちますように
娘ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして、haruちゃんの作ったケーキとってもおいしそう♪
いつも手作りしてて本当にharuちゃんってすごい!
尊敬しちゃう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チ・・ちゃーん!おはよう!
お返事が遅くなってゴメンネ!
kれ、見えてないところは生クリームガタガタになっちゃって・・
しかもデコが最悪なのーー!!
でもチーズケーキってまずくなりようがないから(笑
味は美味しかったよ^^

バルバルさん、見てみてー!吹き出したもん!

写真、褒めてくれてありがとう!
暗さがいい演出してくれたかな?
miyaちゃん、おはよう!
お返事が遅くなってゴメンネ!
暑いときは冷たいケーキが良いかな~?なんて思って
作ってみたよ^^
でもかなりハイカロリー!笑
怖い~~!!

梅雨明けした?
こっちはもう猛暑だよー!
ぽ・・ちゃん、おはよう!!
お返事が遅くなってゴメンネ!

ぽ・・ちゃんはどんなお祝いしたの~?
うふふ、楽しみだな。

水族館、ワタシも涼しいから(笑 好き~^^
子供達も動物園より反応が良い気がするよ!

チーズケーキは混ぜるだけの簡単なモノだから
いいんだけど、すごくカロリー高いの!笑
怖いよー!

か・・ちゃん、おはよう!
お返事が遅くなってゴメンネ!

おかげ様で元気になったよー!
お祝いできて良かった☆
か・・ちゃんも参加してくれたらよかったのに(笑
おもろいコメントしてくれる人は我が家では大歓迎☆

生春巻きねぇ。そういえばいつも作ってるかも!
そう思ってくれたら嬉しいけど、あの人、ボロボロぐちゃぐちゃに
しながら食べるから、「いつも食べずらいの出すなー」
くらいしか思ってなさそう(笑

ちょっとだけ、見た?
あれは泣けるよね・・・あの小さいながらもけなげな姿に感動☆

こないだ、早速料理道具使ったら指切ってた(涙
sayakaちゃん、おはよう~~!
お返事が遅くなってごめんね・・

手作りって言ってもこのケーキは混ぜるだけの
簡単なモノなの!

でもケーキは買ったほうが安い!ので
これからも続けていかなくちゃ(笑

お祝いのコメントありがとう!
み・・ちゃん、おはよう!
お返事が遅くなってゴメンネ!

お祝いのコメントありがとうー!
いつも見に来てくれてたんだね!感謝感激です☆

そして!9月に2人目!??
わーおめでとう!
暑い中の出産で大変だと思うけど、
上が女の子だと面倒みてくれて良いよね^^やっぱり
育てやすいなって思うよ☆

応援してます!
頑張ってね!
麻・・ちゃん、おはよう!!
お返事が遅くなってゴメンネ!

お祝いのコメント、とっても嬉しい!ありがとうねー!

チーズケーキは混ぜるだけの簡単ケーキ!
でもハイカロリーで恐ろしいケーキでもある(笑

よく見ると上のデコはぐちゃぐちゃなのー!!
目を細くして見てね(笑

あれ?ほんとだ!何で今まで「さん」付けなのー!!?
ちゃんでもちろんOKだよーーーー!
なんてよそよそしいの!!笑
全然気づかなかった(笑

これからも仲良くしてね!麻・・ちゃん♪

管理者のみに表示

