スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひんやりゼリー*

2008/07/08 Tue 05:00

IMG_5094_1.jpg

暑い日には、やっぱり冷たいデザート*

 

んもーーーーーー暑くて暑くてやってられません!

梅雨明けした途端、この酷暑(涙

 

先日、お誕生日会の時に食卓にちょろっと
写ってた、ジュースらしきもの。

あれ、シークワーサージュースだったんだけど・・・

あの後、ムスメと一緒に飲んだら、

 

 

「すっぱーーーーーーー!!!!!」

 

 

よく見たら、原液を5倍くらいに薄めて飲む・・とな。

薄めたけど、結構すっぱーーーーーーーー!

 

だったので、ゼリーにしました。

もちろん、甘みも加えて^^

みかんの缶詰があったので、
それも入れてみました^^

美味しくなったー☆ほっ!

 

ひんやりスイーツ | コメント(13)
コメント
1番 ゲーーーーーーーーットォ!!
haru*ちゃん おっはー♪
今日も早起きね^^ お互いに

ね ね シークワーサー原液で飲んじゃったの?
私は薄めても甘味を足しても飲めないよ~!!
体に良いからって 旦那さんが買ってくるんだけど
何の罰ゲームですか!? って感じ・・・(泣)

ゼリーにしたら美味しくなったのね
haru*ちゃん ウチのシークワーサーも
美味しく変身 さ・せ・て ♪
おっは~(^^)
haru*ちゃん、haru*ちゃん。最近、夜遅いの~??びっくりしちゃったよ!!

酸っぱいゼリー、最高~(^.^)暑いからクエン酸いっぱいとって元気回復させなくっちゃ~o(^-^)o

そちらは暑いのね??こっちは変なお天気ばっかりで困っちゃうよ…。
いい加減、からりとお布団が干したいわ~(>_<)
haru*ちゃん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ おはよ~♪
今日も死にそうなくらい暑いね。。。
こういう暑い日はさぁ~、シークワーサーのゼリーなんてさっぱりしていいね!!
美味しそうだよ~!
5倍に薄めるのそのまま飲んだん??
ビタミンcも5倍取れるね!!(笑)
今日は珍しく何も焼いてないのぉ~。。。
病気だわっ私( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん、おはよう♪
シークワーサーゼリー美味しそう!!
私も板ゼラチン用意しましたっ!
コーヒーゼリーを作りたいんだけど・・・実はゼラチンを使うお菓子を作ったことが無い^^;
なのでなかなか重い腰が上がらず・・・
でも、haru*ちゃんのゼリー見たら作りたくなったよ~
頑張って作ってみようかな。

↓娘ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
この1年もパパママ&ムスコちゃんと仲良く楽しい1年になりますように♪♪♪
haru*ちゃん、こんにちは♪

ほんと早い梅雨明けで嬉しい~と思ったら、すんごい暑くなったね。
あぅーーー、今年は夏が長くなるね(汗)
いいな~!こんなひんやりお菓子があったら、元気出そうだね^^
シークワーサーって、独特な酸っぱさがあるよね?
でもharu*ちゃんの手にかかれば、甘いゼリーに変身出来ちゃうんだね。
↓のレアチーズケーキも美味しそう~!
上のグルグル模様も可愛いね♪ 4歳か~。4歳。。。あっという間
だね~。おばちゃんは、しんみりしちゃうよ~^^
元気にお祝いできて、本当によかった!!
haru*さん、こんにちは(^-^)

↓のお誕生日会、素敵なお料理に手作りケーキで、娘ちゃんは喜んだでしょうね♪

本当に、haruさんの手作りには、ほれぼれします(^-^)

みかんのゼリーも、涼しげで美味しそう!!
こんにちは♪
4歳、おめでとうございます!ずっとブログを見ている私も、感慨深い…(涙)もう3年だぁ!!haru*さんみたいなママで、きっとお子さん達はすごく幸せだと思います!!私は今4ヶ月ですが、すでにぐったり…。シークワーサーのゼリーはすっきりしてて、つわりでも食べれそうだなぁ~。マンゴーのケーキもおいしそう。冷たいスウィーツも、こんなに作れるなんて、すごいです~。
こんにちは~♪
マンゴーレアチーズケーキ!!
まるで買ったみたいだよ!
haruちゃんが作ったんだよね?
すごい!表面のデコレーションがまたすごいよ^^

寂しい食卓なんてとんでもないよ。
バラエティーに富んで美味しそうです。
生春巻き!食べたい~~無償に食べたい~(笑)

家族で水族館、いいね!
蒸し暑い毎日、水族館の涼しげな写真は目にも優しいよ~
いい誕生日だったね^^
haru*ちゃん、こんばんは☆
この時期、ゼリーにプリンって食べたくなるよねー^^
美味しそうっ☆
関西ももうすぐ梅雨明けかな~。。。
そんで、ムスメちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんねー!!
ムスコちゃんも大きくなってるんだろうなー^^
今後も成長写真楽しみにしてるねー☆
haru*さん、こんばんわ~♪

↓お誕生日の食卓、ス・・・ステキすぎます。
haru*さん、何もかもが丁寧で
こちらにお邪魔させてもらうたび、私もやる気がでます~
うちも、もうすぐパパの誕生日なんですが
お料理もケーキも頑張れるかしら・・・( ̄▽ ̄;)
なんてやる前から挫折してます(笑)
こんな風にステキにデコレーションなんてできない~~ッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

海の中道、お正月に行ったっきりです。
今の季節、気持ちも涼しくなれていいですね( ´艸`)
真っ青な写真、癒されます~*
ムスメちゃん&ムスコちゃんがとってもカワイイ(*≧∇≦*)

すっぱ~~~いシークワーサージュースも
ゼリーにしたら食べやすそうですね♪
(・・・いつもお写真の角度が好きです。)
haru*ちゃん、こんばんわ~♪
こうも暑いとさっぱりゼリーうれしいよね^^
プリンよりほんとはゼリーの方が好き☆
特に柑橘系!!夏はこれだね~^^
みかんの缶詰もなかなかおいしいよね^^
シークァーサー原液でのんだの??
かなりすっぱい!!薄めてもすっぱいよね~
私だけなんかな?レモンとかすっぱいもの
食べたり飲んだりすると
鼻汗かくの><あれ?かかない??
結構恥ずかしいんだよね~^^;
日焼けにはビタミンがいいって聞いたから
これからにはもってこいのゼリーだぁ☆☆

管理者のみに表示

