スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

憧れのコンフィ*

2008/07/15 Tue 04:59

IMG_5503_1.jpg

 

ずっと食べてみたかった Romi-Unie Confiture

 

IMG_5480_1.jpg

 

ゆうかちゃんから、出産の内祝いにって頂きました♪



IMG_5490_1.jpg

 

瓶も可愛くって、このシンプルなマークも好き★

食べ終わった後も楽しめるし*

 

旦那やムスメに何度も食べたいって言われながらも、

 

写真を撮りたいから

 

「ダメーーーーーー!これはワタシの大事なモノ!」

 

と断固拒否(笑

 

何枚も写真を撮れて、満足^^

やっぱり被写体がカワイイ!

 

 


IMG_5439_1.jpg


ルバーブと白桃

キウイとマンゴー

アプリコットにバニラビーンズ

 

どれもわくわくする組み合わせ★

食べるのが楽しみーーーー!

 

センス抜群のゆうかちゃん、素敵な贈り物をありがとう!

 

 

前記事では、温かいコメントを沢山ありがとうございます!

じーんと来たり、励ましてもらったり。

凹んでた時だったので、
あぁ~ブログやってて良かった(涙

って心から思いました*

 

アリガトウ!!!

 

昨日、朝一でかかりつけの眼科に行って、
診て頂きました。

縫ったところを見てすぐ

「眼科医が縫った?」

と聞いてきた先生。

 

眼科医が縫った方が丁寧だから
一目瞭然だと言われました。

ほ~~と思い、
何でですか?と聞いたら

「眼科医は、細かい手術に慣れてるからネ」

って。

ふふーーん
(勉強になった!)

皆さんもぜひ頭の片隅にでも入れておいてくださいネ!

 

↓ は土曜日に行った公園。

 

IMG_5383.jpg

 


IMG_5392.jpg

 

長閑で気持ちが良い公園をチャリチャリーっと(笑


IMG_5403.jpg

 


IMG_5408.jpg

平和だなぁ~~♪

 

 

今日は祇園山笠 追い山の日*

スタートの時間を投稿時間にしてみました♪

博多もいよいよ夏本番です!


HAPPY!! | コメント(12)
コメント
(*゚ー゚)vオハヨ♪
かわいらしいジャムだね~。食べたあとの瓶も何かに使えるし!さすがセンスのよいゆうかちゃん。娘ちゃんも元気で何より。こんな自然の中でちゃりで走ると気持ちいいだろうね~。祇園山笠、迫力あるもんね!!博多の夏もいよいよだね♪
うふふ・・・
私は誰でしょう・・・?

ヒント 1番がすき♪

って名前出ちゃうじゃ~ん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんて おバカなコトをしてるウチに
1番じゃなくなっちゃったし・・・

この Romi-Unie Confiture ウチにもある~!!
可愛いビジュアルを愛でているので
まだ食べてないけど・・・

最後になりましたが haru*ちゃん おっは!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*さん、おはようございま~す♪

可愛いビンに魅力的な味みたいですね(((o≧∀≦)o

被写体が可愛いと、何枚も撮りたくなりますが、haruさんのように、上手く撮れません(^^ゞ

娘ちゃん、本当に良かったですね!!

今からの季節は、暑くはなりますが、空には入道雲が出て、楽しいんですよね(^-^)

お互いに、暑さに負けないように、楽しんで過ごしましょうね♪
haru*ちゃん 娘さん大変だったんですね><
大きな怪我にはならなかったとはいえ心配されたことでしょうね。
気をつけていても怪我とかはしてしまうもの
その後のケアがしっかりできるように、
正確な知識を持っていたいですね。

かわいいコンフィ ぜひ感想をきかせてくださいね^^。
それにしても暑いのにharu*ちゃんは
がんばってパンこねてるなあ・・。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おはよ~~~~~^^♪
相当出遅れたわっ。。==;
ムスメちゃんの怪我きれいに縫ってもらえてよかったね~^^
まだ若いしきれいに治るよ~^^
コンフィかわいいね~♪
うんうん被写体がいいよね!!
こういうときはわくわくしちゃうよね!!!
私も今はなんでも撮ってるよ(笑)そうとうしつこく^m^
組み合わせも美味しそうだね!
ムスメちゃんチャリのれるんだ~!!!すご~い!!
うちは全く乗れません。。。。
ってか親の私がわるいんだけど。。。今までお姉ちゃんのお下がりがくるまで乗ってなくて。
全然こげないんだよ~T▽T
後ろにこいじゃうの。。
ヤバイ!!私も練習させなきゃ!!
ところでharu*ちゃんももう起きてる?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yoiyoiちゃん、こんにちは★
心配してくれてアリガトウ!
ほんとビックリだったよ・・涙
でもそうだよね、気をつけていても怪我は付き物だもんね。
処置や対処の仕方をきちんと身に付けたいよね^^

暑いけど食べたい欲にかられて作ってるけど、醗酵が早くて・・
なかなか上手に作れない・・・

管理者のみに表示

