スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏のステキなお届けモノ*

2008/07/17 Thu 07:20

IMG_5651_1.jpg

 

昨日、ステキ過ぎる贈り物が届きました*

 

IMG_5640_1.jpg

 

贈って下さったのは、megちゃん^^

 

いつも美しい写真と簡潔な文章*

とてもステキなブログで、大ファンなワタシ♪

毎朝更新される時間は、ワタシのPCタイムとピッタリで
コメントに行く時はたまたま一番になる事が多かったのです^^

 

そしていつの間にか
megちゃんとの朝のやりとりが一日の楽しみだったりして・・・*



ワタシが好きで通ってただけなのに

 

「毎朝一番取ってくれたから イイコトあるかもよ?」

 

とmegちゃんが言ってくれました。

 

「??」

 

何のことだか分かっていませんでした(笑

 

そしたら、こんなステキなコ達が届いたんです~~♪♪

鼻息荒くして待ってたのは言うまでもありません(笑

 

 

IMG_5662_1.jpg 

 

これはpapabubbleというもの。

キャンディーです^^

以前hinaちゃんとこで見て、可愛くて綺麗で大興奮だったんです。

だからコレが入ってたとき、

「キャーーーーーー!」

と思わず歓喜の声を一人家の中であげてしまいました(笑

 

 

 

IMG_5612_1.jpg IMG_5619_1.jpg

 

このいかにも高級そうな包装。

わくわく、どきどきしながら開けてみると・・

 

IMG_5623_1.jpg 

megちゃんとこや、satomiちゃんとこで見た

あのコだーーーー!!

と、かなりの鼻息に(笑
(周りの書類吹っ飛んだんじゃないかしら・・)

でもでも、もったいなくて開けれないよ・・・

 

しかも、蜂蜜だから HACCI というネーミングに

なるほどー!!

と一人で声に出して納得^^

 

 

IMG_5683_1.jpg

コチラは大好きなサンクルーゼの
あんずジャム。

ネーミングが面白いよね~♪

 

IMG_5684_1.jpg

コチラは気になってたルバーブ♪

嬉しい!

パンやヨーグルトにだけじゃなくて、
何に使おう・・

わくわく・・・・♪

 

 IMG_5692_1.jpg

レモンとジンジャーのシロップ

お湯や炭酸を入れて飲むと相当美味しいらしい~!

megちゃんの旦那様も好きなんだって♪

 

 IMG_5702_1.jpg

ベノアの紅茶

あの「電車男」にも出た有名な紅茶らしいんだけど・・・

ワタシ、全然知らなくて・・

勿論「ベノア」と読める訳がなく・・笑

ゲノイスト?と思ったんですけど・・

↑こんな名前じゃ美味しくなさそう・・笑

んな訳ないよね~~?笑

頂くのがとっても楽しみです^^

 

IMG_5715_1.jpg

パティシエ INAMURA SHOZO のケーキ

この方、TVか、どなたかのブログで名前は
知っていたので、すごく嬉しかったーーー!

しっとり濃厚、お酒もちょっぴり効いてて
めっちゃ美味しいーーーーーー!!

 

megちゃんの食に対してのアンテナはスゴイです!

でもどれも美しすぎて、勿体無くて

口に出来てないモノばかり(笑

ちょっとずつ大切に頂くね^^

 

こんなにもステキな贈り物を
本当に本当にありがとうー!

これからも、こんなワタシですが、どうぞ仲良くして下さいね♪

 

追記)

お返事遅くなってすみません・・
必ずしますので、お待ちくださいネ!

ムスコの熱は今朝ようやく下がりました^^
ご心配ありがとうございました♪

 

HAPPY!! | コメント(19)
コメント
・・・・・・・・・・ありがとう♪・・・・・・・・・・・・
うぷぷ・・♪

1番取る為にコメント欄開けてくてれ ありがとう♪

故郷おふくろ便みたいだった荷物を
こんなに素敵に紹介してくれて ありがとう♪

今日も1番にコメント残してくれて ありがとう♪

たくさん たくさん ありがとう♪
ここのキャンディー買った事あるよ~
カワイイよね~
これは衝動買いだったような・・・
また買いに行きたくなっちゃったよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪ 早起きは3問の得っていうけれどほんとにいいことあったね~わたしは今とっても眠いので朝が起きられないなあ。お弁当もお休み状態。もうちょっとしたら目覚めが早くなるかな?
すてきなきゃんでぃ~おいしそうね。食べるのもったいないくらいね。
さて、だいぶん体調も戻ってきたよ~。つわりも娘のときと同じくらいの時期に終わりそう。暑くなるのでそのほうが助かるわ。
じゃあまたね。台風は大丈夫かな?きそうだね、そっちあたり。。。
こんにちは~(^^)
haruちゃん、キャー(≧▽≦)/
何、このハイセンスな贈り物は~!!私もあやかりたいわ~(>_<)

本当、本当、早起きは三文の得だよね!!
ってharu*ちゃん、得し過ぎ~(^o^)羨ましいよ~。マジで…。
素敵なお友達だね(^^)これからも大切にしなくっちゃだね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~ホントステキなプレゼント~!!
HACCHIってものすごい高級なヤツですよね~
私も欲しくてお店でみたのですが、全然買えない!!!
いいな~って思って指をくわえて見てました・・・

どれも、ものすごくセンスのよいものばかりですね~
haruさんの人柄もあるんですね~^^

ムスメちゃんようやくお熱が下ってよかったです~
暑いのに、お熱でて、辛かったもんね><
haru*ちゃん、こんばん♪
すうごい、セレぶーな贈り物だね!
どれも、これも食べた事ないや。。
どう?どう?
こうゆう物ってちびちび食べたくなるよね^^

うちにも届かないかしら?^m^

息子ちゃん、大丈夫かなぁぁ?
早くよくなりますように。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
haru*ちゃん おはよ~^^♪
なんてセレブなお届けもの達~~~~!!
私絶対自分じゃ買えないよ~。
これを食べたり、パンやお菓子に使うの楽しみだね!
しかもこんなセンスのいいもの知らなかったりする私^^;アセアセ
ベノアの紅茶、私も読めないなぁ~^^;
ムスコくんのお熱下がってよかったね^^
haru*ちゃん、こんにちは♪

可愛らしいキャンディーと素敵なプレゼント便…嬉しいね^^
ブログって色んなお友達が増えてとても刺激になります♪
でも、みなさんパンやお料理やお菓子…その他もろもろ、
凄すぎる~!
haru*ちゃんももちろんそのお一人ですよぉ~^^

ムスコちゃん、お熱やっと下がって良かったね~
家族は健康が一番だよね^^
これから長い夏休み、ハハも頑張らねばー☆(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございま~す : )
megさんからの素敵なプレゼント。嬉しいですよね♪
しかもharu*さんと同じ物を一緒に喜べるのかと思うと、嬉しさ倍増です :D
あの蜂蜜。素敵ですよね!!
でも、あんなもの・・・勿体なくて使えない~(涙)。
レモンジンジャーはもうすっかりはまりまくっています♪
う~ん、ブログはじめて良かったなー、なーんて一人呟いたりして・・・
麻・・ちゃん、こんにちは☆
お返事が遅くなってゴメンネ!
毎日暑くて、部屋にこもりっぱなしなのに、何もする気に
なれなくて・・汗
ステキングって、麻・・ちゃん笑えるープププ!

この蜂蜜、狙ってたの??
ひょえー知ってる人は知ってるんだねー!
もうもったいなく開封出来てなくて・・涙

フェルベールも知らないよー!
都会から置いていかれてる~笑
ろみさんの師匠!?そりゃスゴイ!
私も一度食べてみなくっちゃ!

麻・・ちゃんいろいろ知ってるねーー!スゴイ!
又教えてもらわなくっちゃ!
いつもありがとうね!!!

管理者のみに表示

