スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

IMG_0820_2.jpg

パネトーネマザーでシナモンレーズンブレッド

この組み合わせ、大好き!

ムスコは大のパン好きで、パンを捏ねていると横に来て
「パン!パン!」と連呼^^

これもバクバク食べてました♪

ムスコの風邪のご心配ありがとうございました*
お蔭様で熱は出ず、鼻水もおさまりつつあります!

 

*  *

 

最近、お迎えに行った方が園の様子が分かって良いな
と思い、機会があったらお迎えに行ってます*

今日は仲良しのお友達とふざけあってとっても
楽しそうに笑うムスメを見て、涙が出そうな位嬉しかったですー!

私を見つけたとたん、先生にサヨナラの挨拶も忘れて
嬉しそうに教室を飛び出てきた彼女の顔は
とってもキラキラしてました☆

ヨカッタ・・♪楽しそうで^^

 

ちょっと可愛かった最近の絵。
記録として載せておこうっと。

みなさんはスルーしちゃって下さいね^^;

 

IMG_1366_1.jpg

ライオン(怖くなーい!笑)

 


IMG_1367_1.jpg

ミッキー(わぁ!ビミョー!)

 


IMG_1370_1.jpg

3Fの我が家とキリン
(イモムシじゃないの~?笑)

 

ムスコが起きているときは、クレヨンは手の届かないところに
置いているので、
(壁にラクガキされてスゴイことになった経験あり)

ムスメはいつも2~3本だけ手に持って書き書きしてます。

赤と黄色とかスゴイ派手な色の時もあったりするけど
今日は黒と紫を手に持って書いてたみたい。

 

やっと週末!GW!だと言うのに・・・

又もや旦那、中国出張に・・・号泣
3日に帰ってくるそうな。
我が家の休日を返せ~~~!!!!!

菓子パン | コメント(13)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*゚ー゚)vオハヨ♪
娘ちゃん、元気に幼稚園行ってるんだね~。楽しく過ごしてる姿を見ると嬉しくなっちゃうね。。お弁当もとっても美味しそう。レーズンパンもすっごく美味しそう~!自分用にあまりレーズンパンって焼かないんだけど、haruちゃんのパンを見たら食べたくなっちゃった(^▽^;)
haru*ちゃん、おはよ。
えぇ~~!!ムスメちゃん、めっちゃ絵、上手~!!
比べちゃ申し訳ないけど、
ぽわ吉と雲泥の差・・・あはは~。

ムスメちゃん、幼稚園楽しく通ってくれて、うれしいね^^
キラキラ★笑顔、想像できるなぁ~。

パネトーネか、ホシノか、こだまか・・・
どれから挑戦しようか悩むぽわこです~。
haru*ちゃんの焼くパン、めっちゃふわふわだよね~。
haru*ちゃんこんにちわ。

 娘さん幼稚園楽しそうで良かったですねv-398 私もバス通園させているし、初めは本当に幼稚園で何しているのか気になって仕方がありませんでした。息子の時なんか車で見に行って先生に不審そうに見られた記憶が…v-389 

 娘さんの絵。ライオンにしてもミッキーにしても特徴をよくとらえていますね。 娘もやっと何を書いているか分かるまでになってきました。

 我家のパパもほとんど休日出勤。毎年の事ながら遠出はしませんので良いのですがv-389 小学校もあるしとびとびの連休にどうしてもなっちゃいます。
haruちゃんこんにちは♪
シナモンレーズンパンめちゃくちゃおいしそう♪
私シナモン大好き♪

娘ちゃん、楽しく幼稚園に行けてるようでなによりだね☆
絵もとっても上手~☆
うちの娘は、絵が下手過ぎてびっくりするよ(笑)
親が二人とも美術系苦手なもので・・・

パパさんGWも出張なんてご苦労様です!
haruちゃん親子が楽しい休日過ごせますように!!
haru*ちゃん、こんにちは♪
美味しそうなレーズンブレッド。
実は今、レーズンパンを焼いてて、来てみて一緒だ~って
嬉しくなちゃった。

ムスメちゃん、幼稚園生活楽しんでるみたいで良かったぁ^^
子どもの絵って、ホントに可愛くって見てるだけで
癒されるねっ。

GW、パパ抜きでも楽しめますように★★
haru*ちゃんこんにちわ!

遅くなってごめんね
今ぜ~んぶ読んできました^^

新しいブログもとっても素敵***

おいしそうなスイーツもいっぱいで
楽しく読ませてもらいました
ムスメちゃんも楽しく幼稚園行ってるかな?
おべんとうもかわいい!
疲れも出る頃なので
気を付けてね*


ウチのパパも、もちろんGWはお仕事です~。サービス業なんで仕方ないんですけどね~。
でも、やっぱり子供の面倒みるのは疲れちゃいますね^^;

幼稚園始まると園の生活が気になりますよね~。
私も未だに(って年中だけど)気になります。
用もないのにわざわざ幼稚園の道を通って園庭をチラッと見ます^^;
haru*さんへ♪
haruさん、こんばんは♪

美味しそうなパンにつられて、遊びに来ました♪

娘ちゃんの絵は、ライオンさんを始め、笑ってる絵なんですね(^-^)

毎日が充実している証拠ですね♪

息子くんも、話せるようになったら、きっと、娘ちゃんのように、「お母さんのパンは、美味しい」って、言うようになるんでしょうね!!

旦那さん、また、中国出張ですか!?
会社も、考えてくれれば、良いのに…

ウチの旦那も、休みがないので、私だけ、遊びに出掛ける予定です(笑)
こんばんは☆

レーズンパン、最近まったく作ってなかった!
久々に食べたくなったぞぉ~((*≧m≦)

セーラちゃんちの発言でも思ったけど、
娘ちゃん、ほんっとに素直でカワイイ子に育ってるよね♪
haru*ちゃんの育て方がいいんだろうなぁ(*^――^)

GW、残念だね・・。
ダンナさん、がんばれーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyaちゃん、こんばんは★
ほんと園バスだと後は幼稚園では何をしたかさっぱりって感じだよねー!
見に行きたいキモチよーく分かる!
でもこないだ、水筒を忘れて後から持っていったら、ムスメにばれて帰るときにぐずぐずして大変だったー!
こんばんは★
sayakaちゃんもシナモン好き?
ワタシは大人になってからの方がもっと好きになったよ~!
黄金の組み合わせだよね、レーズンと!
絵上手?ほんと-?これでー??
毎回大笑いよーーー!

お蔭様で園は楽しいみたい!よかったー!
いつもありがとうね~!

管理者のみに表示

