スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑貨屋でーと*

2008/07/23 Wed 07:55

IMG_5990.jpg

 

先日、satomiちゃんと初デートしちゃったーーー^^

 

むひっ☆

 

広島に住む、ブログの仲良し友達、satomiちゃん☆

satomiちゃんがこっちの方にある実家に帰省するとの情報を入手
したので、いそいそ楽しい予定を立てる私達♪

 

子供の体調とかでちょっと変更があったけど、
結果それも嬉しい楽しい計画に変更*

そして、先日、当初予定になかった雑貨屋めぐりに出掛けました^^

 

 

 

 

とある駅で、お子達を家の人に預けた身軽なsatomiちゃん(笑 
をマイカーに乗せて、私もよく行く、ネットでも人気のお店、spoonfulへ。

satomiちゃんとは、ブログやメール、電話で話した感じも
すごーく気が合うお友達って確信していたから、

会った途端、やっぱり弾丸トーク(笑

うちの子達に何度も邪魔されながらも、
喋りたくて喋りたくて(笑

同じ歳で、趣味も似てるなぁって思ってるから(勝手にゴメン!笑)
とーっても居心地が良いのデス*

そんなこんなであっと言う間にspoonfulに到着。

ここに来たかったというsatomiちゃん。
オーナーさんとも広島の雑貨屋さんのお話とかで
盛り上がっていました^^

 

その後、ランチを食べに移動^^

IMG_5996.jpg

カフェ・トレボン

 

私の大好きなパン屋さん♪

 

IMG_5967.jpg

ブリーチーズのランチプレート

MENUを見てた私達、ブリーチーズが分からず、

「ブルーチーズの発音良いバージョンじゃないの?」

なんてアホな会話(笑

もちろん、違います^^;

カマンベールみたいなクセのないチーズでめっちゃ美味しかった!

けど、子2人を連れてる私、ゆっくり写真を撮る暇も食べる暇もなく・・

 

IMG_5964.jpg 

グリーンピースのスープ

めっちゃ豆!!!ウマイ!

でもこれも殆ど子達に奪われ・・・涙

 

IMG_5972.jpg

ホラホラ!撮ってるそばから邪魔する~(涙

このサンドも1切れしか食べれなかった・・・

腹5分目も行ってない私。ぐすん・・

思いっきり買って帰りました(笑

 

IMG_5989.jpg

 

その後、TOPの写真のお店、TRAMへ。

しかし、分かりづらい場所だった~~笑

 

ちなみに、カメラが同じ(ストラップも同じとこのだった♪)
な私達、荷物(子供もね)いっぱいでテンテコマイだったので
satomiカメラマンにカメラを渡し、写真をお願いしました(笑

TOPの写真も撮ってもらったヤツ!むふふ。

 

 

IMG_5992.jpg

北欧の雑貨を置くお店。

(あ、写真に入りたがったムスメの頭が・・・汗)

 

とーっても素敵なお店だったー!

ここでもハプニング、ムスメがトイレ行きたいー!と・・汗

急いで、ランチのお店に戻って・・

とバタバタ・・・・しかも あぢーーーーッ!

 

ふぅーーーーーーーーーーッ・・

 

そのお店で、ムスメが欲しがっていたテープを
買ってプレゼントしてくれたsatomiちゃん♪

 

 

IMG_6054_1.jpg 

 

アリガトウー!感激☆

ムスメ大喜び^^

 

その後、もう一軒行って、その日はおしまい!

何だかバタバタで申し訳なかったけど、
とーーーーーーっても楽しかったーーー!

satomiちゃんは思ったとおり、ふんわりしてて温かくて、
ギャグセンス抜群(コレ、大事!)のすごーーーーーく素敵な女性でした♪

あれ?会ったの初めてだっけ?って位、
一緒にいて居心地の良い、大好きなsatomiちゃん。

ムスメもsatomiちゃんを相当気に入ってしまった様デス(笑

「satomiちゃんに次いつ会えるの?」
としつこく聞かれてます^^

楽しかったなぁ。

今度は子を置いてゆっくり買い物行きたいな(笑

 

satomiちゃん、素敵な時間をアリガトウ!

 

HAPPY!!

