スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紅茶のロールケーキ*

2008/08/02 Sat 07:58

IMG_6950_1.jpg

 

え?又?って言われそうですが(笑

食べてもらった人にとても好評だった紅茶のロールケーキ♪ 

中はコアントロー入りの普通の生クリームです^^

 

IMG_6946_1.jpg

今回も自分なりにいろいろ注意して、
27cm天板で作りました^^

生地も良い感じ。やっと満足行く仕上がりに♪

 

IMG_6952_1.jpg

 

先日のお誕生日会の時に大人用に出しました*

慌ててカットしたので汚いけど。。汗

  

IMG_6964_1.jpg

 

デザートプレートは、このロールケーキと

Sチャンママが作って来てくれた絶品ヨーグルトムース^^

美味しくて楽しい時間でした♪

 

 

温かいコメント、沢山ありがとうございます。;_;

一日ゆっくりしていたら、大分良い感じです。

もう少ししたら、ゆっくり出来そうなので、
様子を見てます^^

ご心配お掛けしました^^

 

ロールケーキ

