
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

濱田屋

2012/08/09 Thu 19:52




行きたかったパン屋、三茶の
濱田屋に行って来ました
 
前はお寿司屋さんだったらしく、
パン屋じゃないみたいな店構え。
 
豆パンは生地モッチリ、豆の塩気が
美味しかった
 
 
iPhoneより

バスツアー

2012/08/09 Thu 05:05






この日は母とバスツアーに参加
しました!
 
八ヶ岳に行き、枝豆摘みやトマト摘み、
桃狩りまである盛り沢山な内容
 
帰って茹でた枝豆は
とても甘く、桃もすごく美味しかったなぁ
 
天気も良くとても楽しいツアーでした
 
 
iPhoneより

帰省

2012/08/09 Thu 05:01


川崎で夏休みを楽しんでいます
 
新しい徳太朗に行って来ました。
電車とバスを乗り継ぎ…
疲れた
 
とても素敵なお店だったけど、
昔の可愛い店舗が可愛くて
好きだったかな
 
 
iPhoneより

行楽日和

2012/04/30 Mon 06:00











 
 
昨日もよく晴れた大阪。
 
旦那は大学のテニスサークルの集いへ、私達はおばあちゃんと義弟とみさき公園へ。
 
イルカショー見たり、フォーゼショー見たり、楽しんで来ました( ´ ▽ ` )ノ
 
実家に戻ってからは玉ねぎ収穫させてもらいました!
四葉のクローバー見つけの名人の娘は、
ここでも5つ程ゲット!
私も一つ見つけました!
 
貴重な経験を沢山させて頂き、感謝感謝です☆
iPhoneより

潮干狩り

2012/04/29 Sun 05:36













無事に大阪に入りました!
 
実家に行く途中、お友達のこず恵ちゃんのカフェに行きました!
念願のカフェをオープンさせてから早3年、やっと行くとこが出来ましたp(^_^)q 
 
お昼に頂いたグリーンカレーは玄米やお野菜沢山で、とっても美味しかったー!
 
実家に着いてからは、潮干狩りを初体験!
びちょびちょになりながらも
沢山採れて、晩御飯はあさり三昧でした!!
iPhoneより
« Prev | HOME | Next »

